
--/--/-- --


ヤイトギンポ かな?

2013/12/25 Wed

merrychrisutmas
2013年2月 石垣島  100mmMacro

MerryChristmas!


インドカエルウオyg

2013/12/04 Wed

インドカエルウオ
2013年7月 石垣島  100mmMacro

インドカエルウオの幼魚ちゃんです。

成魚になると真っ黒になっちゃうのですが、
幼魚の間は私の大好きな黄色い子です(^^)


インドカエルウオ
2013年7月 石垣島  100mmMacro


マツバギンポ キラメル

2013/06/09 Sun

マツバギンポ
2013年4月 柏島 100mmMacro

柏島の写真に戻って…

マツバギンポのキラメルver.

顔までキラキラしちゃった(^^;)

マツバギンポ

2013/02/16 Sat

マツバギンポ
2013年1月 串本  100mmMacro

マツバギンポちゃんです。
巣穴からなかなか出てきてくれなかったんですが、
ちょこっとだけ覗きだしたときを狙って撮りました。

そんな姿も可愛いです(^^)

コケギンポ -2013年1月

2013/02/05 Tue

コケギンポ
2013年1月  須江  100mmMacro


コケギンポばかりアップします(^^;)







コケギンポ
2013年1月  須江  100mmMacro

お花畑をお散歩中♪








コケギンポ
2013年1月  須江  100mmMacro


お空を眺めてます☆







コケギンポ
2013年1月  須江  100mmMacro

上目遣いのコケギンポちゃんも可愛い☆








コケギンポ
2013年1月  串本  100mmMacro

地味な色が続いたので、
串本で撮った青抜き、黄色のコケギンポちゃん。









コケギンポ
2013年1月  須江  100㎜Macro

またまた須江に戻って、
こちらはボートポイントのコケギンポちゃん。







コケギンポ
2013年1月  須江  100㎜Macro

背景は緑で春っぽい♪









コケギンポ
2013年1月  須江  100mmMacro

最後は一番地味な黒のコケギンポちゃん(^^)










タテジマヘビギンポ -2

2013/01/31 Thu

タテジマヘビギンポ
2013年1月  串本  100mmMacro

タテジマヘビギンポ。



タテジマヘビギンポ
2013年1月  串本  100mmMacro


ヤイトギンポ

2012/12/22 Sat

merrychristmas
2012年11月 石垣島  100mmMacro

ヤイトギンポちゃんです。
この笑顔サイコーでしょ??(^^)


ヤイトギンポ
2012年11月 八重山諸島  100mmMacro

この2匹もヤイトギンポちゃんです。





****************


ブログのアップがなかなかできず
すみません。。。


自分の思っている色(自分のPCに出ている色)と
他の人が持っているPCでみた色が
全然違っていて、
なんだかすっかりやる気が失せてしまいました。。。

このブログを見ている人、
私の写真どんな色に写っているんでしょう??

私のPCで適正露出でも、
他の人のPCでは、かなりハレーションぽかったりしています。

色んな人のブログを見ていて、
「めっちゃ暗い…。」と感じるブログ写真があるのですが
きっと、その方が私の写真を見ると
ハレーションしまくってるんでしょうね。。。


もっと暗いほうがいいのかな~(+_+)

ロウソクギンポ

2012/10/29 Mon

ロウソクギンポ
2012年9月 串本  100mmMacro

ロウソクギンポちゃんです(^^)

可愛いでしょ?

全身撮りたいなぁ~。
まだ見たこともありません。


今月は全然潜りに行けなかった(+_+)
あと1ヵ月の我慢!
ドライを買うべきか、ロクハンを買うべきか悩みます。

ニセヘビギンポ

2012/10/26 Fri

ニセヘビギンポ
2012年8月 柏島  100mmMacro

ニセヘビギンポです。




更新が遅くなってすみません。
今週は久々にUSJに行って来て(5年ぶりくらい)
はしゃぎまくって
疲れがドッときてしまいました(^^;)
USJのハロウィンは初めて行ったのですが、
ウエットスーツにスノーケルつけたゾンビがいて
ちょっとテンション上がっちゃいました♪




セダカギンポ

2012/10/19 Fri

セダカギンポ
2012年8月 鵜来島  100mmMacro

セダカギンポちゃんです(^^)

ずっと逢いたいと思っていた子なのでうれしかったです。

もうちょっとサンゴから出てきてくれたらいいのになぁ~!


セダカギンポ
2012年8月 鵜来島  100mmMacro

イシガキカエルウオ-4

2012/09/01 Sat

イシガキカエルウオ
2012年5月 石垣  100mmMacro


イシガキカエルウオの幼魚ちゃんです。

安全停止のお楽しみ☆

タテジマヘビギンポ

2012/08/10 Fri

タテジマヘビギンポ
2012年7月 慶良間  100mmMacro

タテジマヘビギンポちゃんです(^^)
じーっとしてくれていい子でした。

イシガキカエルウオ-3

2012/05/15 Tue

イシガキカエルウオ
2011年7月 石垣  60㎜Macro

イシガキカエルウオです。

ネタがないので昔のを引っ張り出してきました(^^;)

コケギンポ

2012/01/25 Wed

コケギンポ
2012年1月 須江

コケギンポちゃんです(^^)


可愛い~☆

でも何かが足りない…。

あーっ!そうか!
ヒトデが足りないのか~!!

…ってそんなうまくヒトデがいるわけがない(笑)


↑何のことを言っているのかわからない人は
 ダイバー2月号p185を見てください(^^;)


テンクロスジギンポ

2011/10/26 Wed

テンクロスジギンポ
2011年8月 柏島


テンクロスジギンポです。

お家に飾り付けしてました(笑)



数秒前まで婚姻色だったのに~!
残念、撮れませんでした(+_+)


テンクロスジギンポ
2011年8月 柏島


飛び出てきても
口はにっこりのまま。
(サイズ小さいので見えるかな??)

明日は口角あげて仕事しよ~っと☆






フカミスズメダイ、知らない間に8拍手☆
8拍手もついたの初めてかも~!!
ありがとうございますm(_ _)m

マツバギンポ

2011/09/23 Fri

マツバギンポ
2011年8月 柏島

マツバギンポです(^^)



神戸はめっちゃいい天気です。
こんな感じでめっちゃ青い空です。
(この写真は海だけど…)

観光客であふれてて、
さすが連休って感じです。

私もどこかに潜りに行きたいなぁ~。。。

そろそろ青い海求めて潜りに行こっかな♪

ゴイシギンポ

2011/09/16 Fri

ゴイシギンポ
2011年7月 石垣島

ゴイシギンポです。

写真選んでたら寝てしまってた~(^^;)
こんな時間に目覚めてしまいました。。。

奥の子の目にピントが当たってるのかな。
目がキラキラして可愛いです。

ハダカコケギンポ?

2011/08/21 Sun

ハダカコケギンポ?
2011年8月 柏島

ハダカコケギンポかな??

いつもの青抜きで…。
…って、ちょっと微妙な色の青抜きですね(^^;






うわっ!!
いきなり飛び出してきた~(゜o゜)


ハダカコケギンポ?
2011年8月 柏島

びっくりした~☆

モンツキカエルウオ

2011/07/20 Wed

モンツキカエルウオ
2011年7月 石垣島

モンツキカエルウオです(^^)
接写してきました~☆

鼻毛がポイントです(笑)

イシガキカエルウオ-2

2011/06/09 Thu

イシガキカエルウオ
2011年5月 石垣島

イシガキカエルウオを
ゆる~く青抜きで…。


ちょっとピン甘いですね(^^;)


イシガキカエルウオ

2011/04/04 Mon

イシガキカエルウオ
2011年3月 石垣島

イシガキカエルウオです(^^)

にっこりしている顔がキュートでしょ?!


普段は穴の中からこの顔だけを出しているのですが、
巣穴から出てくるとこんな子↓です。


イシガキカエルウオ
2011年3月 石垣島

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

