
--/--/-- --


ホホスジタルミyg

2012/11/18 Sun

ホホスジタルミyg
2012年8月 柏島  100mmMacro

ホホスジタルミの幼魚ちゃんです。
ヤギにピントをもっていかれて
なかなか撮れないやっかいな子でした(^^;)

そして最近気づいたホホスジタルミ。
→頬筋たるみ…(+_+)
なんてイヤな名前なのかしら~w


私、ついにドライスーツ買っちゃいました~。
もうすぐ行く石垣に向けて
ウェットスーツのあったかインナーを買いに行ったつもりが
勢いでドライも…(^^;)

モビーズの一番安いドライスーツなんですが
モビーズは4年間修理・交換・オーバーホール無料ってことで決めました。
そしてデザインはそんなに気にしないので
お金のない私は一番リーズナブルなものをチョイス!

耐久性もコストもいいや~ん!
…なんて思っていたのですが
買った後で思い出した。
ジャージ素材は1本目潜った後が冷たったってことを…(+_+)

寒いのがキライだからロクハンは諦めドライを買ったはずだけど
中途半端に寒いスーツを選んでしまったのかも(^^;)
インナーにカイロはりまっく乗り切ってやる~!


アカヒメジ

2011/04/19 Tue

アカヒメジ
2010年9月 慶良間


アカヒメジの幼魚の群れです。

尻追いでいけてない…(-"-)
慶良間の青い海と透明度の良さは分かってもらえるかな~??

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

