
--/--/-- --


ジャパニーズピグミーシーホース

2013/05/02 Thu

ジャパピグ
2013年4月 柏島  100mmMacro

ジャパニーズピグミーシーホースです。

100㎜で撮るのは初めてのような気がします。
60㎜で撮るより楽ちんでした。



ジャパピグ2匹
2013年4月 柏島  100mmMacro

どこかからもう一匹やってきました。

ストロボ当てるの下手っぴ。。。


ピグミーシーホース

2012/01/05 Thu

ピグミー ピンク
2011年12月 沖縄本島

とっても遅れてしまいましたが
あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年は辰年ってことで、
潜りに行く度に龍っぽい被写体を狙ってましたが、
ぎりぎりで年賀状に間に合った
ピグミーシーホースです(^^)

師匠に色々アドバイスしてもらって、
なんとか撮ることが出来ましたヽ(^。^)ノ
てつ!さんありがとうございました~!!


ピグミーシーホース オレンジ
2011年9月 高知沖の島

こちらは、人生で初めて見たピグミーシーホース☆
オレンジ色で超可愛かった!
せっかくガイドのヨシキ君
マンツーで粘らせてくれたのに、
ピントが合わなかったり、
あっち向きばっかりで
まともに写せなくて悔しかった~!!
1枚目はノントリミングですが、
これはけっこうトリミングしちゃってます(^^;)

オレンジのピグミー、
また撮りたいなぁ~☆



皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します☆




タツノハトコ

2011/03/05 Sat

タツノハトコ
2011年1月 浜島(八重山)

タツノハトコです。
初めて逢いました。
2~3cmくらいだったかな。




アクセスカウンターが
サーバーのトラブルで、
全然つかなかったんですが、
やっとつきました~!

でも、まだ解析ができない。。。
FC2どうなってるの~!

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

