
--/--/-- --


マンジュウイシモチ-2

2012/12/22 Sat

マンジュウイシモチ
2012年11月 石垣島  100mmMacro

マンジュウイシモチちゃんです。

透明度悪~くて
私、このポイントで2回もロストしてしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m



クロイシモチ

2012/02/07 Tue

クロイシモチ
2012年2月 須江

クロイシモチです(^^)
この子も瓶の中に居てて
なかなか可愛い。

バックライトのみの撮影ですが、
バックライト苦手~(+_+)
難しぃ~!!



土日は須江に行ってました。
天気も良くて、寒さも和らいで、
3本×2日潜ってきました~!

1月に行ったときは2本×2日だったのですが、
やっぱり、2本/日なんてありえない。
3本が楽しぃ~♪

キンセンイシモチ

2011/09/11 Sun

キンセンイシモチ
2011年8月 柏島

やっと編集ソフトインストールしました~(^^)

キンセンイシモチです。

キンセンイシモチの鰭ってピンクだったんだぁ~!

写真を撮って初めて気づくことって多い。

そんな事に気づくときが一番楽しい☆



キンセンイシモチ
2011年8月 柏島


この写真見て、ガンメルや~!って言われました。

ガ…ガンメルって???


ガンガゼをメルヘンに撮ることらしいです(^^;


柏島では不思議な用語が飛び交ってました(笑)





マンジュウイシモチ

2011/06/06 Mon

マンジュウイシモチ
2011年5月 石垣島

マンジュウイシモチです(^^)

初めて会ったのは去年7月の西表。
イチゴパンツをまだはいていない幼魚だったり
2~3cmくらいの可愛い子でした。


でも、この子はめちゃデカかった~!
(自分が思っていたマンジュウイシモチ的に)

6cmくらいの個体で、可愛いと思えなかった(^^;
なんか色もくすんでるし…。

そういえば4月に海遊館(大阪の水族館)に行った時に居た子も、
こんな感じでくすんだ色で可愛くなかった。
てっきり、水槽の子だから可愛くないんだと思っていたけど、
違ったんだ~!


幼魚に逢いたいなぁ~。
もしくはイチゴパンツはきたての小さい子☆

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

