
--/--/-- --


ナンヨウマンタ

2013/07/03 Wed

ナンヨウマンタ
2013年6月 石垣島  fisheye

マンタシティのマンタさん♪



あ~海潜りたい!!




ナンヨウマンタ

2011/07/21 Thu

マンタ
2011年7月 石垣島

ナンヨウマンタです(^^)

石垣島と言えば、マンタスクランブルのマンタが有名ですが、
今年はかなり不発なようで、
6月にあった石垣島ダイビングフェスタのフォトコンでも、
マンタが出なかったようで、マンタ部門がなかったんだとか…(゜o゜)

そんな不発のマンタスクランブルで、
ちゃんとマンタが出てくれて、
嬉しい限りです(・∀・♪


今年は石垣島でしか潜っていない私ですが、
マンタスクランブルに行ったのが
今回初でした~☆

あんまり海況運のない私。
北風の影響でなかなか行けなかったんです(^^;
まぁ、川平じゃなく、市街地のショップを利用しているので
もともとあんまり行かないポイントなんですが。。。


だれ~にも言ってなかった200本。
そんな記念ダイブに
マンタスクランブルに行けて
マンタが見れて
よかった、よかった(^^)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

