
--/--/-- --


カンザシヤドカリ

2013/06/23 Sun

カンザシヤドカリ
2013年5月 石垣島  100mmMacro

お花畑のカンザシヤドカリ。

この背景可愛すぎる~♪


カンザシヤドカリ-2

2011/11/08 Tue

カンザシヤドカリ
2011年10月 柏島

カンザシヤドカリです。

ピンクのイバラカンザシ、
めっちゃ可愛いです☆


あれれ、
イソギンチャクモエビも写ってる(^^;)


エビ苦手なのに、
3回連続でエビ載せちゃいました(+_+)



11/6に載せたえびちゃん
http://kissdivinglog.blog137.fc2.com/blog-entry-174.html
まだ名前わかりませんm(_ _)mスミマセン
トリミングした写真も載せてみました。


テーマ : 水中写真
ジャンル : 写真

テブクロイトヒキヤドカリ

2011/10/20 Thu

ヤドカリ系
2011年9月 高知沖の島

テブクロイトヒキヤドカリです。


白い貝を、よいしょ、よいしょ…
って運んでたんです。

その白いのにお家に替えるの!?
ちょっと小さすぎと違いますか~??



カンザシヤドカリ

2011/08/27 Sat

カンザシヤドカリ
2011年8月 柏島

カンザシヤドカリです(^^)

前に撮った子はspだったので、
本家が撮れて嬉しい♪

ん??この子、spじゃないですよね??本家ですよね??
ヤドカリ系はよくわかりません。
本家じゃなかったらごめんなさい。


青抜きで撮れる子に逢いたいな~☆

ユキンコボウシガニ

2011/08/04 Thu

ゆきんこ
2011年 石垣島

オガサワラカムリ、通称ユキンコボウシガニです(^^)

前回撮った子(⇒http://kissdivinglog.blog137.fc2.com/blog-category-25.html)より
ちょっとのっぽですばしっこい子でした。











☆~☆写真展のお知らせ☆~☆

下記写真展に3点出品します。
ワイド2枚とマクロ1枚でーす(^^)


神戸近郊の皆さま、是非お越しください☆
神戸近郊の読者さんはほとんどいない感じなのですが…(^^;)
この期間に神戸に来ることがあれば、
是非見に来てください(^^)



あでやっこ水中写真展
http://adeyacco.web.fc2.com/

7/31(日)~8/7(日) 11:00~19:00(最終日は17:00まで)

ギャラリー葉月(http://galleryhazuki.net/info.html
神戸市中央区小野柄通7-1-5マキビル3F




カンザシヤドカリsp

2011/07/14 Thu

カンザシヤドカリsp
2011年5月 石垣島

カンザシヤドカリのspです。

ホントは青抜きが好きですが、
どうしても後ろにある
イバラカンザシを一緒に入れたくて、
黒抜きにしました。

青抜きだと白のイバラカンザシは全く写らなかったんです(T_T)

もうちょっと近くにいてくれたらなぁ…。


あっ、コンデジで写せばよかったのかも。。。
小さすぎて写らないかな??

ユキンコボウシガニ

2011/02/24 Thu

黄色い写真ばっかり続いてしまったので、
海写真らしく、青抜きの写真を探してみました(^^;


ユキンコボウシガニ2
Canon EOS Kiss X4
Canon EF-S 60mm F2.8 Macro USM
2011年1月 石垣島


ユキンコボウシガニ(オガサワラカムリ)です。
小さくて、肉眼ではあんまりよくわからないこの子。
マクロレンズって素晴らしい☆


でもピン、甘いですね(*´;ェ;`*) うぅ・・・




なので、もう一枚!!

ユキンコボウシガニ
Canon EOS Kiss X4
Canon EF-S 60mm F2.8 Macro USM
2011年1月 石垣島


ちょっとマシでしょ~(笑)



プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

