
--/--/-- --


アカククリyg

2013/12/04 Wed

アカククリyg
2013年7月 石垣島  100mmMacro

アカククリの幼魚ちゃん。
結構小さくて、このサイズは初めてでした。
500円よりちょっと大きかったかな~??
(あんまり覚えてない(^^;))


アカククリyg
2013年7月 石垣島  100mmMacro

幼魚なのに正面顔は厳つい顔してました(^^;)



アカククリ-3

2011/05/30 Mon

アカククリ
2011年2月 石垣島

アカククリの群れです。

青さを出すために、
ホワイトバランスを白色蛍光灯にして撮った写真。

PCやカメラの液晶で見ると明るいんですが、
現像すると真っ暗なんですよね。
で、現像したところに、
「もっと明るく」とやり直してもらったんですが、
全然明るくなくて、下のほうのアカククリなんて
深海にいるみたいになっちゃう。

自分で現像した方が綺麗に出来上がるのかな??


あー、潜りたい!!
次の予定がないっ(+_+)
いつ休みとれるかなぁ。。。

アカククリ-2

2011/05/10 Tue

アカククリ
2011年2月

アカククリです。

あと数日で潜りに行けます♪
今日は荷物まとめようっと~☆

台風早くどっか行って~!!(/_;)

ツバメウオ

2011/03/07 Mon

ツバメウオ
2010年11月 沖縄本島

ガイドさんと撮りあいっこしてました。
カッコイ~!(・∀・)

アカククリ

2011/02/26 Sat

アカククリの世界
2011年2月 石垣島

アカククリは群れない魚らしいです。
でも、ここには100匹くらいの群れがいました。
クリーニングスポットなんだって。

あっちこっち向いていて、全然まとまりのない子たち。
いっぱいいすぎても撮るのが難しい…(^^;



プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

