
--/--/-- --


サクラダイ

2012/03/01 Thu

サクラダイ
2012年2月 須江

サクラダイの幼魚ちゃんです(^^)
めっちゃ可愛いです☆

ホントは青抜きとか黒抜きとかで撮りたかったけど、
残念ながらいつもの岩抜き(+_+)


サクラダイ
2012年2月 須江

こちらはサクラダイのメスです。
成魚のメスも可愛い!


サクラダイ
2012年2月 須江

こちらはサクラダイのオスです。

伊豆の方のブログを見るたび、
一度見てみたいと思っていたサクラダイ。
和歌山にも居ました。

けっこう大きかった!
ドヤ顔で全然可愛くない(笑)




ハシナガウバウオ

2012/03/12 Mon

ハシナガウバウオ
2012年3月 須江

ハシナガウバウオです。

長い間、ブログお休みしてしまってすみませんm(_ _)m
ちゃんと今日から、今まで通りアップしていきますので
お付き合いお願いしますっ(・人・)


ついに私、100mmデビューをしてきました~☆

潜りに行った日は、
とんでもなく海が荒れていて、
透明度は最悪でにごにご、
海はみどり色で、
うねりは最高!でした(>_<)

いっぱい潜ったわりに
撮った写真はめーっちゃ少なくって
そのうち、お見せできる写真は
とんでもなく少ないんです…(T_T)


100㎜って、まだよくわからなくって、
なかなか露出が合わせられなかったり
ピントがシビア(うねりがすごかったからよけいに…かな)だったり
特訓が必要です。


でもこの写真は、普通に撮っただけなのに
簡単にガンメルになって、
100㎜ってすご~いと嬉しくなった1枚です☆
もうちょっとストロボ当てた方がよかったのかな??

マガキガイ

2012/03/16 Fri

マガキガイ
2012年3月 串本

マガキガイです(^^)

おめめがキュート☆


マガキガイを調べると、
食卓の画像が…。

こんな可愛い子、食べられない!




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


今日から、東京で写真展が始まりました
私も1点出品してます


プロアマ合同写真展「海で逢いたい」

◆日程◆
2012年3月16日(金)~3月21日(水)
午前10時~午後6時30分 最終入場 午後6時
(最終日は午後4時閉館)

◆場所◆
O(オー)美術館
東京都品川区大崎1-6-2
大崎ニューシティー 2号館2F
電話 (03) 3495-4040

詳細はこちら
⇒http://umideaitai.f-web.jp/tokyo.html



明日17日土曜日午後4時からは会場でレセプションがあります(^^)
誰でも参加出来ます。
ぜひお越しください☆


無料でーす(^^)






マツカサウオyg

2012/03/22 Thu

マツカサウオyg
2012年3月 串本

マツカサウオの幼魚ちゃんです。
私、初めて逢いました☆

3/17・18は、高砂淳二さんの写真展「on the BEACH」と
「海で逢いたい」を観に行って、
八景島シーパラダイスを楽しんできました(^^)♪


「海で逢いたい」展、見に来てくださった方
ありがとうございました~!




タテジマキンチャクダイ

2012/03/24 Sat

タテジマキンチャクダイ
2012年3月 串本

タテジマキンチャクダイの幼魚ちゃん。

一瞬しか逢えなかったけど
なんとか写っていてよかった、よかった☆

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

