
--/--/-- --


ミジンベニハゼ

2012/05/06 Sun

ミジンベニハゼ
2012年3月 須江  100mmMacro

みなさんこんにちは(^^)

ブログをさぼってついに1か月が経ってしまいました(^^;)
アクセスしてくださったみなさん、すみませんm(_ _)m

載せれるような写真がなくって
どうしようかと迷ってる間に
1ヵ月経ってしまったんです。
明日か明後日にはトップ画面に広告が載ってしまうと思い、
それだけは避けたいので頑張ってアップしました~(^^;)



この子、ちょっとあんまり可愛い顔してない子で、
ガイドさんが「ブサイクな個体」と連発していました(笑)
でも、この写真は、ブサイクには見えないでしょ?!
実際、他の写真はあんまり可愛くなかったです(^^;)


みんなGWはどこかに潜りに行ったのかな!?
私は3月から潜ってません(T_T)



ヒュプセロドーリス・ゼフィラ

2012/05/07 Mon

ヒュプセロドーリス・ゼフィラ
2012年3月 串本  100㎜Macro

ヒュプセロドーリス・ゼフィラです。
名前、ゼフィラとしか覚えられません(^^;)

初めて見たウミウシだったので
ちょっとテンションあがりました(^^)♪



オキゴンベ-3

2012/05/10 Thu

オキゴンベ
2012年3月 須江  100㎜Macro

ついつい撮りたくなるオキゴンベちゃん。

いつもの60mmの感覚で覗いたら
デカ過ぎました(^^;


イシガキカエルウオ-3

2012/05/15 Tue

イシガキカエルウオ
2011年7月 石垣  60㎜Macro

イシガキカエルウオです。

ネタがないので昔のを引っ張り出してきました(^^;)

セダカカワハギyg

2012/05/19 Sat

セダカカワハギyg
2011年5月 石垣島  60mmMacro

セダカカワハギの幼魚ちゃん。

去年の写真です。


石垣で潜りたいなー。

クマノミ-4

2012/05/25 Fri

クマノミ
2012年3月 須江  60mmMacro

内浦ビーチで撮った-5mにいたクマノミちゃんです(^^)
安全停止のいい暇つぶし♪


来週はやーっと潜れる。
もう3か月近く潜ってない(+_+)

ぶくぶく体重も太ってしまい、
ウエットが入るか心配になって
今日着てみました(^^;)
なんとか着れたけど、
インナー着ると無理っぽい。

来月柏島に潜りに行こうと思ってるけど
インナーないとまだ寒いよね…。
あ~どうしよう。この贅肉!
ミートテックで頑張るしかないのかな~(^^;)



プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

