
--/--/-- --


カスリハゼ

2012/06/03 Sun

カスリハゼ

2012年3月 串本  100mmMacro

カスリハゼです。

まだ水温が低かったので、
すぐに引っ込んじゃって撮りにくかったんですが、
100mmのおかげでなんとか撮れました(^^)
60mmだったら写せてなかったなぁ~(^^;)


ギンガメトルネード

2012/06/07 Thu

ギンガメトルネード
2012年6月 粟国

初めて粟国に行ってきました。
那覇のショップを利用して、日帰りです。

ギンガメトルネードを見るのも初でした(^^)
出てくれてありがとう、ギンガメちゃん☆

アケボノハゼ-3

2012/06/12 Tue

アケボノハゼ
2012年6月 柏島 100㎜Macro

アケボノハゼです。
-25mで会えるなんて、
柏島は素敵な海やな~♪

ヘルフリッチとかおらへんかな~??

アケボノハゼ
2012年6月 柏島

潜りに行ったあとは無性にまた潜りたくなる…。
あ~早く潜りたいなっ!

ナカモトイロワケハゼ-5

2012/06/17 Sun

ナカモトイロワケハゼ
2012年5月 石垣島  100mmMacro

大好きなナカモトイロワケハゼに
会いに行ってきました~(^^)

瓶の外でウロウロしてると思ったら、
お家の中にシャコがいて
入れずにいました(゜o゜)

これからどうなるのかな??

バラクーダ(コンデジ)

2012/06/18 Mon

バラクーダ
2012年5月 石垣島っていうかヨナラ水道  コンデジ

コンデジで撮ったバラクーダです。

前日にワイドレンズはいらないって聞いたから
100㎜しか船に持っていかなかった…ら、
大物狙いのドリフトダ~イブ(T_T)

めっちゃ久々に一眼持たずに潜りました。



こんな至近距離で泳げちゃって、
なんでワイドもってこなかったんだろう…って超後悔です。




あっ、このコンデジ、2月に1回水没したカメラです。
まだ生きてます!

でもこの前、柏島の水槽で(水没チェックで)
またまた水没させました(^^;)
でもでも一応まだ生きてます。
なかなかしぶといコンデジです(笑)

シリウスベニハゼ

2012/06/23 Sat

シリウスベニハゼ
2012年5月 石垣島  100mmMacro

シリウスベニハゼちゃんです(^^)

ずーっと撮りたいと思っていたんですが、
60mmは無理って言われていたので
100mm買ったら撮ろうと思っていた子です(^^)

今度は正面顔が撮りた~い!

いつも開放で撮ってしまって
図鑑写真を撮るのを忘れちゃう。
オッサン撮りも忘れずに撮っておかなきゃー!


※オッサン撮り=絞って撮る

マルスズメダイ&寄生虫

2012/06/30 Sat

マルスズメダイ
2012年5月 石垣島  100mmMacro

ああ~!
私の大好きなマルスズメダイちゃんに
寄生虫がついてる~(>_<)

気持ち悪ぃ~!
とってあげたいよー!

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

