
--/--/-- --


明けましておめでとうございます(^^)

2013/01/03 Thu

カクレクマノミ
2012年12月 八重山諸島  fisheye



明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願い致します☆



カクレクマノミ
2012年12月 八重山諸島  fisheye


カクレクマノミは永遠のアイドルですね~!
この子可愛い顔しているので
大きくして(クリックして)見てやってください(^^)
こんな気が強い顔(右側)をしているところも大好きです☆


ニシキテグリ

2013/01/20 Sun

ニシキテグリ
2012年11月 石垣島  100mmMacro

皆さまお久しぶりです。
更新が停滞していてすみませんm(_ _)m
今日は頑張って何枚か挙げます!

ニシキテグリちゃんです。
全身を見たのは初めてです。

肉眼ではけっこう黒っぽいですが、
他にはない色柄なので目を惹きました。
写すとド派手でキレイです☆
逃げ足早いです。。。

コマチコシオリエビ

2013/01/20 Sun

コマチコシオリエビ
2012年11月 石垣島  100mmMacro

コマチコシオリエビです。
蜘蛛みたいで怖いです。

エビ嫌いなのに、
けっこうエビいっぱいアップしていますね…。
だって、ガイドさんってエビ大好きな人ばかりじゃないですか??
紹介されれば、頑張って撮っちゃいます(^^;)

フタイロハナゴイyg

2013/01/20 Sun

フタイロハナゴイ
2012年12月 八重山諸島  100mmMacro

フタイロハナゴイの幼魚はいつみてもキレイです(^^)

鰭の色最高です♪

ネッタイスズメダイ

2013/01/20 Sun

ネッタイスズメダイ
2012年12月 八重山諸島  100mmMacro

ネッタイスズメダイちゃん。

黄色で可愛いけど
なかなか鰭は開いてくれません(+_+)

ケラマハナダイyg

2013/01/20 Sun

ケラマハナダイyg
2012年12月 八重山諸島  100mmMacro

ケラマハナダイの幼魚ちゃんです。
たくさんのスカシテンジクダイに阻まれて
せっかくの大口も妨害されてしまいました。



ケラマハナダイyg
2012年12月 八重山諸島  100mmMacro

そんなわけでもう一枚!
なんとか妨害は避けました(^^;)

顔に似合わず、めっちゃ大きなお口です(笑)







ケラマハナダイyg
2012年12月 八重山諸島  100mmMacro

やっぱりハナダイは可愛いなぁ~♪





アカスジウミタケハゼ

2013/01/22 Tue

アカスジウミタケハゼ
2012年12月 八重山諸島  100mmMacro

アカスジウミタケハゼちゃんです。

おめめキラキラで可愛い~☆
背景は水玉模様ですよん。

ミジンベニハゼ(青ビン)

2013/01/26 Sat

ミジンベニハゼ
2013年1月  須江  100mmMacro

ミジンベニハゼちゃんです(^^)
キレイな青の瓶に住んでます。

久々のバックライト撮影で
全然要領がつかめず、難しかった(+_+)

こんな感じでライトから外れてたり、
ライトがないところでペアになったり、
瓶の口から見えないところに行っちゃったり…。

これはリベンジするしかありません!!





コピー (1) ~ DPP_20130115026ミジンベニハゼ縦_1_1_1
2013年1月  須江  100mmMacro

ライトに近いところに来てくれたけど、
ぶ…ぶさいくすぎます~!!(+_+)




ミジンベニハゼ
2013年1月  須江  100mmMacro

自分としては、こんな感じで
可愛い顔しているときに撮りたいんですが
(見えない方はクリックするとちょっと大きくなります)
これもライトがうまく当たっていない。

次はバックライトの特訓しなきゃ~です。。。(>_<)

キシマハナダイ ハート

2013/01/28 Mon

キシマハナダイ
2013年1月 須江  100㎜Macro

キシマハナダイです。
ハート柄がついてます(^^)




キシマハナダイ
2013年1月 須江  100mmMacro

なんとこの子、
反対側は☆がらでした~(^^)

スケロクウミタケハゼ

2013/01/29 Tue

スケロクウミタケハゼ
2013年1月  須江  100mmMacro

スケロクウミタケハゼ。

タテジマヘビギンポ -2

2013/01/31 Thu

タテジマヘビギンポ
2013年1月  串本  100mmMacro

タテジマヘビギンポ。



タテジマヘビギンポ
2013年1月  串本  100mmMacro


プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

