
--/--/-- --


ダンゴウオ(赤)

2013/05/01 Wed

ダンゴウオ
2013年4月 鳥取県 田後  100mmMacro

ダンゴウオの成魚君です(^^)

成魚はナイトじゃないと見れない…なんて聞いていたので
自分で見つけたときは、
超感激でした♪

めっちゃ可愛い(^^)

寒いの我慢して潜るだけあります!!


おめめキラキラなので、
是非クリックで大きくして見てみてくださーい☆(^^)♪





ジャパニーズピグミーシーホース

2013/05/02 Thu

ジャパピグ
2013年4月 柏島  100mmMacro

ジャパニーズピグミーシーホースです。

100㎜で撮るのは初めてのような気がします。
60㎜で撮るより楽ちんでした。



ジャパピグ2匹
2013年4月 柏島  100mmMacro

どこかからもう一匹やってきました。

ストロボ当てるの下手っぴ。。。

ハナキンチャクフグyg

2013/05/07 Tue

ハナキンチャクフグ
2013年4月 柏島  100mmMacro

ハナキンチャクフグの幼魚ちゃんです(^^)



ハナキンチャクフグ
2013年4月 柏島  100mmMacro

ハナキンチャクフグの幼魚ちゃんは
あちこちで見かけました。


ハナキンチャクフグ
2013年4月 柏島  100mmMacro

おくちがハート型…に見えるのは私だけ?

オシャレハナダイ

2013/05/20 Mon

オシャレハナダイ
2013年4月 柏島

オシャレハナダイさんです。

どこからどうみても、ゴンベにしか見えなかったんですが、
りっぱなハナダイさん。
岩に泊まってる姿も、ウイゴンベみたいな感じでした~(^^;)

ただ、鰭のキレイさはハナダイだな~と思いました。

ウミスズメ

2013/05/22 Wed

ウミスズメ
2013年4月 柏島  100mmMacro

ウミスズメです。

目が隠れてしまって残念(+_+)



ウミスズメ
2013年4月 柏島  100mmMacro

正面向いてくれへんかな~。。。


ハシナガウバウオ

2013/05/22 Wed

ハシナガウバウオ
2013年4月 柏島  100mmMacro

ハシナガウバウオです。

私ガンメルが苦手です。
なのでこの子でこっそり練習。。。
したかったのに、全然泳いでくれず
ジーとその場から離れてくれない。

いや~、もうちょっとガンガゼに寄ってくれないと
ガンメルしにくいんやけど…(^^;)

タスジウバウオ

2013/05/22 Wed

タスジウバウオ
2013年4月 柏島  100mmMacro

タスジウバウオです。

シダメルで撮ろうと頑張ったんですが、
かなりのうねりで自分もゆらゆら、
ウミシダもゆらゆらで、ウバウオちゃんを隠してしまうし、
ピンボケ写真を量産しました(+_+)

ハダカハオコゼ(白)

2013/05/22 Wed

ハダカハオコゼ白
2013年4月 柏島  100mmMacro

ハダカハオコゼの白ver.


明日から激務でまたまたしばらくアップできないかもしれないので
何個かいっぺんにアップしました(+_+)

イロカエルアンコウyg?(赤)

2013/05/25 Sat

イロカエルアンコウ
2013年4月 柏島  100mmMacro

イロカエルアンコウの幼魚ちゃんかな?

大きさは3㎝くらいでした。

カナメイロウミウシ キラメル

2013/05/31 Fri

カナメイロウミウシ
2013年4月 柏島  100mmMacro

カナメイロウミウシです(^^)
 
キラキラのメルヘン、キラメルで撮らせてもらいました。

青抜きで撮るより、キラ抜きで撮りたいと思う今日この頃。
なかなかうまくキラキラ出来ないので
これから特訓したいとおもいます!




プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

