
--/--/-- --


波照間

2013/06/08 Sat

P1050515 波照間島_1
2013年5月 波照間  コンデジDMC-TZ10

ブログの更新が停滞していてすみません。

5月末から6月あたまに石垣に行ってました。

梅雨の時期なのですが
毎日毎日快晴で、最終日の観光の日に少しスコールにあたっただけでした(^^)♪

石垣でダイビングをしたのは8回目で
石垣だけの本数約100本くらい。
初の波照間ですヾ(*≧∀≦*)ノ


P1050486 波照間ブルー_1
2013年5月 波照間  コンデジDMC-TZ10

波照間は透明度50mとかってよく聞くんですが、
潜った日は…。
竹富島で潜ってるのと変わらんかった(-_-;)チーン
(それでも20~30mは逢ったと思いますが、期待度が大きくて…(^^;))


でも、コンデジで撮影してみると
めっちゃブルーですね!



P1050538 波照間の珊瑚_1
2013年5月 波照間  コンデジDMC-TZ10

砂地ばっかりを想像していたのですが
りっぱな珊瑚がありました。

今度はいついけるかな~☆
超抜けてる(透明度のいい時)に行きたーい!!!


マツバギンポ キラメル

2013/06/09 Sun

マツバギンポ
2013年4月 柏島 100mmMacro

柏島の写真に戻って…

マツバギンポのキラメルver.

顔までキラキラしちゃった(^^;)

カンザシヤドカリ

2013/06/23 Sun

カンザシヤドカリ
2013年5月 石垣島  100mmMacro

お花畑のカンザシヤドカリ。

この背景可愛すぎる~♪

ヤシャハゼ

2013/06/25 Tue

ヤシャハゼ
2013年5月 石垣島  100mmMacro

ヤシャハゼです。

初めてホバリングしているところを撮れました。

いっつも巣穴に半分入ってるところばっかりだったので
嬉しいな~♪

水温が上がるとハゼが撮りやすくなりますねっ☆
夏大好き~!!


アンナウミウシ(?) スマイルホヤ添え

2013/06/27 Thu

アンナウミウシ
2013年5月 八重山諸島  100mmMacro

アンナウミウシかな~。笑いホヤ添えです。
1cm強くらいで色彩がめっちゃ薄い子でした。



アンナウミウシ
2013年5月 八重山諸島  100mmMacro

ウミウシよりも、スマイルホヤの方が
表情がイロイロあって面白い(^^;)








~写真展のお知らせ~


「水のとき」

日時:2013年7月5日(金)~7月11日(金)
   10:00~18:00(最終日は14:00まで)

会場:富士フォトギャラリー新宿
   東京都新宿区1-10-3 太田紙興新宿ビル1F

入場料:無料


関東在住の方は是非~♪


http://mizunotoki.f-web.jp/

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

