スポンサーサイト

--/--/-- --


フタイロハナゴイyg

2011/03/01 Tue

フタイロハナゴイygその1
2011年1月 竹富島

フタイロハナゴイの幼魚ちゃんです。
2cmくらいの小さい子。
フタイロハナゴイに逢ったのは初めてでした。
超かわいい☆


チョウチョウウオ科の次に好きなのは、
ハナダイ・ハナゴイたちかも~(^^)

あっ、でも、ヤッコもスズメダイも好きだった。

順番なんてつけれないけど、
カラフルな魚はなんでも好き☆

そして正面顔が何よりも好き(笑)


フタイロハナゴイ
2011年1月 竹富島

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

きれい~

めっちゃキレイな色の子ですね!!あざやか~v-119
しかも、こっち向いてる!
たぶん・・・私見た事ない気がします。
フタイロハナゴイ覚えておきます!

Re: きれい~

>ぷぅちんさん

鰭の色とかキレイでしょ~(^^)
今日は初めて成魚に逢ってきました。

成魚も幼魚もあんまり変わらない感じでした。

No title

フタイロハナゴイ
初めて見ました。黒いバックに鮮やかですね。
そちらは夏気分ですね。
頑張ってかわいい写真仕入れてくださいねえ

Re: No title

まんたさんが見たことなさそうな
生物の写真をアップしていきますね~!

可愛い写真はあまり撮れなかったです…(;;)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

