スポンサーサイト

--/--/-- --


イソバナ

2011/07/17 Sun

イソバナ
2011年7月 新城島

久々のワイド写真なような気がします。

パナリのイソバナです(^^)
超特大のイソバナがいっぱい咲き乱れていました~☆

夏のポイントと聞いていたパナリ。
運よく行けて超嬉しい。

今回7月に行った石垣は、
天気はまずまずだったものの、
風がかなり強くて、
海は結構時化ていました。

パナリは時に激流になって潜れないらしいのですが、
なんとか潜ることができました~♪

パナリ、ワイド派にはたまらないポイントですよ~。
(私はワイド派ではないけれど…)
もう一回潜りたいっ☆


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

