スポンサーサイト

--/--/-- --


ナンヨウマンタ

2011/07/21 Thu

マンタ
2011年7月 石垣島

ナンヨウマンタです(^^)

石垣島と言えば、マンタスクランブルのマンタが有名ですが、
今年はかなり不発なようで、
6月にあった石垣島ダイビングフェスタのフォトコンでも、
マンタが出なかったようで、マンタ部門がなかったんだとか…(゜o゜)

そんな不発のマンタスクランブルで、
ちゃんとマンタが出てくれて、
嬉しい限りです(・∀・♪


今年は石垣島でしか潜っていない私ですが、
マンタスクランブルに行ったのが
今回初でした~☆

あんまり海況運のない私。
北風の影響でなかなか行けなかったんです(^^;
まぁ、川平じゃなく、市街地のショップを利用しているので
もともとあんまり行かないポイントなんですが。。。


だれ~にも言ってなかった200本。
そんな記念ダイブに
マンタスクランブルに行けて
マンタが見れて
よかった、よかった(^^)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おっ、撮れてるじゃん!
記念ダイブでマンタ、いいなー!
運良くなってきてるんじゃない!?

No title

ゆかちんさん、200本おめでとうございます。
O夫の200本は、伊豆で地味な魚に囲まれてました(笑)
マンタで200本なんて、うらやまし~!
300本は、ジンベイかな?!
O夫

わ~200本、おめでとうございます~~!
誰にも、おっしゃらなかったなんて・・・
Oつがいは、記念ダイブのたびに大騒ぎしては
スタッフや仲間に、祝ってもらいます(笑)
これからも、ガンガン潜ってくださいね!!
Oつま

おめでとうございます(^O^)/

200本、おめでとうございます(^_-)-☆
マンタさんにも祝福されて、羨ましいです~(^^♪

ゆかちんさんのブログ読んでたら、
沖縄に行きたくてウズウズしてきます(>_<)
いつか行ってみたいなぁ~!!!

Re: No title

>kojimax!!さん

ちょっと露出オーバー気味かな…とか
色々反省点が…(*_*;

記念ダイブでマンタはラッキーでした~☆
運良くなってきてるかな??
だったらいいなぁ~♪

Re: No title

>O夫さん

ありがとうございます(^^)

いままでの記念ダイブは散々だったので、
今回は嬉しかったです☆

100本はカメ、200本はマンタとくれば、
300本はジンベ~イ\(^o^)/
…なんて夢ですね~。

>Oつまさん

ありがとうございます(^^)
記念ダイブ、仲間に祝ってもらえる方がうらやましぃです。

1人なので、記念ダイブは淋しさが増すというか、
なんというか、…記念ダイブは苦手です(^^;

私の場合、誰にも言わない方が、
いいことあるのかも…?!
なんて思った今回のダイブでした。

1000本目指して頑張りまーす☆

Re: おめでとうございます(^O^)/

>ヨシキさん

ありがとうございます(^^)

マンタに出逢えてほんとにうれしかったです♪

沖縄、是非行ってみてください。
おすすめは、石垣・西表です☆

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

