スポンサーサイト

--/--/-- --


テングカワハギyg

2011/07/29 Fri

テングカワハギyg
2011年7月 石垣島

テングカワハギの幼魚ちゃんです(^^)
2cm~3cm弱ってところでしょうか。
ダイバーの方は珊瑚と比較してもらうと小ささがわかるかな??

テングカワハギの幼魚を見たのは初めてで、
ちょっとうれしかったです☆

幼魚も成魚と同じ色柄をしてるんですね!
ちっちゃくて、めっちゃ可愛かったです♪


テングカワハギyg2
2011年7月 石垣島

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

テングカワハギ、可愛いですよね~。
O夫も、大好きです・・・が、エダサンゴの中を
ユラユラ動き回って、なかなかうまく撮れません(泣)
ゆかちんさん、バッチリ撮れてますね。
さすがですe-461

Re: No title

>Oつがいさま

テングカワハギ、なかなか撮れないですよね…。
でも、幼魚なら動きも遅くて、
自分から珊瑚に隠れたりはあまりせず、
波にまかせてゆらゆらしているので
比較的撮りやすかったです(^^)
…なんて言いながら、2匹以上でいたのに
単体でしかお見せできる写真がなかったのですが(^^;)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

