スポンサーサイト

--/--/-- --


アカメハゼ

2011/08/10 Wed

アカメハゼ
2011年7月 竹富島

アカメハゼです。

60mm&へたくそな私は、なかなかこの子が撮れなくて、
あきらめていたのですが、
止まっていてくれたので(泳いでなかったので)
写すことができました(^^)




私、昨日から柏島に来ています。
初柏島~☆
ファインダーの倍率を
0.5から0.8に変えて挑戦していますが、
被写体がどこにいるのか分からなくなって
なかなか難しいです(> <)
慣れるまでちょっと時間がかかりそう。
でも、被写体さえファインダーで見つけれれば、
超、撮りやすい☆



柏島、私にはまだ早かった。。。
もっとまともに撮れるようになってから
来ればよかった…。

8月のダイビング予定は、あと今日1日。
頑張ろ~っと!!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

柏島来られてたんですかぁ(^O^)/
いかがでしたかぁ???

また写真アップ楽しみにしてます(^_-)-☆

No title

>ヨシキさん

柏島、見たことない生物ばかりで楽しかったです♪

楽しかったので、来月は沖縄の予定でしたが、柏島&沖ノ島に変更しようか悩み中です(^^)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

