スポンサーサイト

--/--/-- --


ホムラハゼsp

2011/08/14 Sun

ホムラハゼsp
2011年8月 柏島 -40m

ホムラハゼspです。

2日間だけですが、初の柏島に行ってきました~(^^)

連日、睡眠時間2時間弱な状態で柏島に到着。
かなりヘロヘロで半分寝てましたが、
海に入ればアドレナリン大放出で目覚めました(笑)


一番初めに紹介してもらった生物がこの子。
(なんて贅沢な…)


すごいスピードで歩きまわっていました。
歩きまわるハゼをみるのは初めてで
ちょっとびっくりしました(^^;


ホムラハゼspって口開いたままなん?
それともこの時だけ口開いてたのかな??



ホムラハゼsp
2011年8月 柏島

正面顔ゲット~☆
…と思ったら
あ~ストロボ当たりすぎ…(+_+)



ログ付けで、みんなの写真みせてもらったんです。
みんな上手で素敵な写真ばかり☆
それに引き換え自分の写真は。。。
自分の下手さにかなり落ち込んで、
民宿にかえってウルウルしてました(笑)

適当に撮ってたら駄目ですね。
もっと考えて撮らないと!
しばらくダイビング予定ないですが、
次はもうちょっと頑張ります!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ゆかちんさん、こんにちは。
柏島に行くと、ホムラのSPが普通種扱いですよね。
本当に凄い海だと、思います。
とはいえ、Oつがい、まだ、柏島には行ったことがなく
友人から、聞いた話ですが・・・
ガイドさんも凄いですが、集まってくるお客さんも
凄い人ばっかりだそうで
お客さんのカメラを、売りに出したら
ひと財産だって、聞きました(笑)
O夫

柏島は最近、カメラ派のメッカですからね~。
お気持ち、すごくよくわかりますよ。
どんまいです。
普通に考えたら、ホムラspというだけで
相当レアな写真なんですから!
Oつま

Re: No title

>Oつがいさま

O夫さん、こんにちは(^^)
柏島、見たことないお魚満載の楽しい海でした~☆
ガイドさんも凄くって、
綺麗な背景に居る魚を紹介してくれるんですが、
それを生かせるかとどうかいうと、
自分の腕では無理なんですよ…(+_+)

ホント、カメラ派からビデオ派まで
凄い人がいっぱい来ていて、
高価なのがゴロゴロと置かれていました☆


Oつまさん、励ましありがとうございます(T_T)
柏島、関東からもはるばる行く方がいるのが
分かるような気がします。
私も、悔しい思いしましたが
また行きたい海です(^^)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

