スポンサーサイト

--/--/-- --


ハダカコケギンポ?

2011/08/21 Sun

ハダカコケギンポ?
2011年8月 柏島

ハダカコケギンポかな??

いつもの青抜きで…。
…って、ちょっと微妙な色の青抜きですね(^^;






うわっ!!
いきなり飛び出してきた~(゜o゜)


ハダカコケギンポ?
2011年8月 柏島

びっくりした~☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ゆかちんさん、こんにちは。
ギンポの仲間って、普段は、頭部しか見てないから
なかなか気が付きませんが
全身を見ると、ちょっと不格好で
笑えますよね(笑)
O夫

わ、ナイスショット!
同定には、このヒレのマークも重要らしいですもんね。
目の前に、おいしいものが流れてきたのかな?
Oつま

Re: No title

>Oつがいさま

O夫さん、こんにちは(^^)
ギンポの仲間、全身を初めて見た時、
あまりにものギャップに目が点になりました(笑)
巣穴に居ても可愛いし、
出てきても不格好で可愛いです

Oつまさん、こんにちは(^^)
実はこの子のテリトリーに
マツバギンポが歩み寄ってきたので、
威嚇のために出てきたみたいです。
口あんぐり開けちゃって、
怒り顔はあんまり可愛くないですね…(^^;)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

