スポンサーサイト

--/--/-- --


クマドリテッポウエビ

2011/08/30 Tue

8573コトブキテッポウエビ
2011年7月 黒島(八重山)


クマドリテッポウエビとクロホシハゼです。



実は私、足が何本もある生物が超苦手(+_+)
エビちゃんももちろん例外ではありません。。。
(エビ好きな方すみません)

写真を撮る時も、平静を装いつつも
心の中で、「大丈夫、気持ち悪くない…大丈夫、大丈夫…」
などと念じながら撮ってます(笑)

そんなエビ苦手な私なので、
写真もどう撮ってよいのか、
未だによくわかりません。。。

この写真、いまいちエビの綺麗な色が出せませんでしたが
綺麗なブルーで絵になるエビした。
でも、そんな風には撮れなかったけど(汗)

這いつくばって撮ったけど、
もう少し上から撮ればよかったかな~(^^;)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ゆかちんさん、こんにちは。
「キライ」な、被写体なのに
凄くよく、撮れてますよ(笑)
足が見えないように、次回から
真正面から、狙ってみてはどうでしょう?!(爆)
O夫

うわ、それは大変。
フナムシはじめ、海には多足生物が、わんさか・・・
それはともかく、かわいい写真ですね。
こっそり辺りを窺う、仲良しの二人(?)。
生物の感情が伝わってくる写真って、大好きです。
Oつま

Re: No title

>Oつがいさん、こんにちは(^^)

O夫さん、
そっかぁ!
足が見えないように撮ったらよかったんだぁ~(^^;)
次回はそれで頑張ってみます(笑)

Oつまさ~ん!
フナムシ~(+_+)
めっちゃ苦手~~~!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ゴキブリとなんら変わらない恐ろしい生き物です。
沖縄が好きな理由の一つに、
フナムシを見かけないことをかかげてます(笑)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

