スポンサーサイト

--/--/-- --


PC買った

2011/09/05 Mon

1週間以上前、衝動的にPCを買いました~(^^)

10年くらい前、兄に作ってもらった自作PC。
何年かして、調子が悪くなったとき、
ちょうど兄と喧嘩をしていて、直すに直してもらえず、
仕方なく買ったノートパソコンを使っていました。

これが、ちょうどVistaに移行した時で、
めちゃくちゃ使い勝手が悪いPCだった。。。

よくわからず、手ごろな値段とデザインだけで選んでしまい、
メインメモリーは512MBという超しょぼいPC。
とにかく遅すぎて、固まりだすたびイライラ(ー_ー)
写真の編集、めちゃくちゃ時間がかかっていました(*_*)

今回は、絶対サクサク動くPCを買うぞ~!
と心に決めていたので、
私をイライラなんてさせない子なはず!!

設定をするのが面倒で、
ずっと箱に入ったままだったのですが、
ようやく今日、PCを起動させました~♪

今からいろんなものをインストールしないといけない…(*_*)

TVとかタッチパネルとか、
使わなそうな機能が満載なPCだけど、
早く慣れて使いこなせるようにならないと~!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

PC購入、おめでとうございます!!
やっぱりサクサク動かないとストレス溜まります。
これでたくさん写真管理して
たくさんブログにアップできますね。

期待してまーす!

Re: No title

>pullpullpullさん

まだいろんなものがインストールできていないんですが、
メールソフトもインターネットも
サクサク動いてくれて
ちょっとホッとしています(^^)♪

期待に添えるように頑張ります!!

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

