スポンサーサイト

--/--/-- --


エンリッチドエア講習

2011/09/09 Fri

今日、お友達のイントラさんに、
エンリッチ認定していただいてきました~♪


最近、1本のダイビングが
60分をこすことが多くなりました。

この前いった柏島は今まで潜ってたところより
深いところに長くいたので、
3本終わったらヘロヘロでした(+_+)

3本目をエンリッチを使うことで、
疲れが軽減されるというのを使った人から聞き、
さっそく私もエンリッチを使ってみたくなって、
お友達にお願いしたのです(^^)

本当は先週の予定でしたが、
台風12号の影響で今日に延期になっていました。
仕事終わりに講習していただいて
ありがとうございました~!

今月中にもう一度柏島に行く予定です。
その時に使ってみようと思っています(^^)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ゆかちんさんv-22お久しぶりですv-221
海楽しんでますかv-236久々にパソコン開いてやってきましたーv-81分かりますかv-10v-236またお邪魔しますねーv-14

Re: No title

>4か月ママさん

うわ~!お久しぶりですね!!
もちろんわかりますよ~(^^)
お元気ですか??
もう4か月にもなるんですね。

また是非見に来てくださいね☆
めっちゃマニアックだけど(笑)

No title

認定、おめでとう!
みんなに否定されるけど、
な~んかエンリッチのエアが甘く感じるだよなー!
やっぱ、自分だけか?笑

Re: No title

>kojimaxさん

ありがとうございます(^^)

エンリッチって甘いんですか~!!
めっちゃ楽しみです♪
やみつきになりそう(笑)

No title

ゆかちんさんこんばんは。
エンリッチいいですよ。
安全潜水内でなが~く深場に居れますから。
個人的には普段エアを吸う量を抑えているので、
酸欠にならない分疲れにくいですね。
動いたときのエアの減りが少ないかもです。

No title

>うめざわさん

うめざわさんもエンリッチ使ったことがあるんですね!
エアの減りや疲労度がどんな感じになるか
早く体感してみたいです(^^)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

