スポンサーサイト

--/--/-- --


ちょっと休憩

2011/09/14 Wed

機内
2011年7月 宮古島上空

今日もガンメル写真をアップしようかと思いましたが、
さすがに3回連続はいらんやろ~と思って
色々写真を探していました。

でも、なんだか渋い写真ばっかり残っていて、
華やかさに欠ける写真ばかり…(^^;)



青い写真ないかな~。。。



なんて思っていても見つからず、
こんな写真になってしまいました(笑)

一応海写真です(・∀・)



私、飛行機からの景色をみるの大好きです☆
なので、飛行機は絶対窓際がいいです(^^)

今までで一番感動した景色は、
与那国から石垣空港へいく飛行機から見た八重山諸島の景色です。
もう一度見てみたいけど、
与那国に行くことはもうないだろうな~。


なんだか私の周りの方々、
8月から9月にかけて
みんな沖縄や石垣に行ってるんですよね…。
この数週間で8人くらい行った!
私も行きたい!!
なんで誘ってくれないの??
(誘われても行けなかったけど)

いいなーいいなー。
私も沖縄で潜りたいっ☆




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ゆかちんさん、こんにちは。
与那国、何か、嫌な事が、あったんですか?
Oつがいは、まだ、与那国に行ったことがないので
ものすご~く、与那国の海に、興味があります。
O夫

旅情をそそる、すてきな写真ですねぇ。
Oつまも、飛行機は断然、窓際です。
国際線で、たとえお洗面に行きづらくなっても(笑)
Oつま

No title

いい!

 自分も必ず、窓側取って撮影に没頭

しちゃうんだよね~

 航路、天候、雲の感じ等々いつも

違うから一期一会の絶景には間違い

ないよね!!

Re: No title

>Oつがいさま

O夫さん
まだ一眼を持ってないころは、
ドリフトとか大物に憧れていたんです。
一番行きたい海もその時はパラオでした。
なのでパラオに行くため、
ドリフト経験がほしいと思い、
(ドリフトで潜ったことが少なかった)
与那国に行ったのです。
与那国、青い海でキレイし、
ハンマーも思ったより大きいし、
海底遺跡も楽しかったんですが、
大物より小物、ドリフトよりまったりが好きということに
目覚めた海でした(^^;)

Oつまさん
ありがとうございます。
Oつまさんも窓際派ですか~☆
国際線は、通路側か窓側か迷うところです(+_+)
夜便なら通路でもいいんですが、
外の景色が眺められないと、
なんだかすごく損した気分になります(笑)

Re: No title

>Nogidassさん

ありがとうございます(^^)

一期一会の風景☆
そうそう、そうですよね!

八重山諸島撮るのが好きですが、
なかなか条件が合わずキレイに撮れなくて、
石垣空港に行くときは、毎回窓側だけは外せません(笑)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

