スポンサーサイト

--/--/-- --


ゴイシギンポ

2011/09/16 Fri

ゴイシギンポ
2011年7月 石垣島

ゴイシギンポです。

写真選んでたら寝てしまってた~(^^;)
こんな時間に目覚めてしまいました。。。

奥の子の目にピントが当たってるのかな。
目がキラキラして可愛いです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

わかります~う。
寝ちゃうんですよ。その通り。


ゴイシギンポ。
ちょー可愛いですねえ。
あんな目で見られたら
メロメロです。

どうしたら
あんな風に撮れるのかなあ?

Re: No title

>pullpullpullさん

目が大きい子は可愛いですよね☆

> どうしたら
> あんな風に撮れるのかなあ?

実は私もわかりません(^^;)
ストロボの反射かな??
あとは目にピンがバッチリ合うことが最低条件なのかなと思ってます。


プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

