スポンサーサイト

--/--/-- --


ナカモトイロワケハゼ-4

2011/09/18 Sun

ナカモトイロワケハゼ
2011年7月 石垣島

大好きなナカモトイロワケハゼです(^^)

冬に会いに行ったときより
透明度がめちゃくちゃ悪くて、
おまけに砂を舞い上がらせてしまい
ゴミだらけの写真になってしまいました(+_+)

この写真はお蔵入りにしようかと思ってたけど、
次に頑張るために、自分への戒め的に載せておこうかと…。
見苦しくてすみませんm(_ _)m


5月に会いに行ったときは
めっちゃちっちゃかったけど
7月に会いに行ったときは
ちょっと大きくなっていました~(^^)
60mmの私には、あともう少し大きくなって欲しいところです♪


石垣いきたいな~!
でもしばらく行く予定がない…(;_:)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ゆかちんさん、こんにちは。
伊豆のアイドルが、ミジンなら
石垣のアイドルは、ナカモトですよね~。
でも、ナカモトは、水深がアレなので(笑)
ジックリ撮れないのが、玉にきずですよね。
O夫

可愛いかわいい!
ナカモトさんにも、ずいぶん会っていないなぁ~。
上手に撮れているのは、ゆかちんさんが
頑張り屋さんだからですね。えらいです。
Oつま

No title

可愛い!!
この子たち、ちょー可愛いです!!

へえー。
ナカモトイロワケハゼって言うんですね。
伊豆ばっかりで潜ってるもんで
こんなお魚知りませんでした。

プロフィールの写真もこの子ですよね。
ミジンじゃないしなーって
思ってたんです。

まだまだ知らない魚が
たくさんいるんですね。
勉強になりました。

Re: No title

>Oつがいさま

O夫さん、こんにちは。
ミジンベニハゼは初心者の頃に
和歌山であったことがあるのですが、
写真がないんです。
めっちゃ撮りたい被写体です(^^)

ナカモトの水深
もっと浅かったらなぁ~と思うのですが、
これがレア度を高めるというか、
簡単に撮らせてもらえないのが
イイというかなんというか…です(笑)

Oつまさん、ナカモト可愛いですよね☆
ニューカメラで是非撮りに行ってください(^^)
いつも励ましありがとうございますm(_ _)m♪

Re: No title

>pullpullpullさん

ナカモト可愛いでしょ~☆
プロフィールの写真もこの子です(^^)

ミジンちゃんも可愛いですが、
この子たちは更に可愛いと思います。

♀はおなかにオレンジ色がついてるので
♂よりもキュートです(^^)

水深が40m弱で、
少しの時間しか逢えないのが
悲しいところです。

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

