スポンサーサイト

--/--/-- --


マツバギンポ

2011/09/23 Fri

マツバギンポ
2011年8月 柏島

マツバギンポです(^^)



神戸はめっちゃいい天気です。
こんな感じでめっちゃ青い空です。
(この写真は海だけど…)

観光客であふれてて、
さすが連休って感じです。

私もどこかに潜りに行きたいなぁ~。。。

そろそろ青い海求めて潜りに行こっかな♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ギンポちゃんの
真ん丸な目は
ほーんと可愛いですね。

青い海
青い空。

いいなー。
やっぱり連休なのに
家にいまして・・・

私も潜りたいです。

No title

うまいですね。ゆかちんさんみたいな青色を出そうと意識してるんですが、シャッターを遅くしたり絞りを開ける勇気がイマイチなくて暗い背景が多くなっちゃいます。

No title

>pullpullpullさん

ギンポ系は目クリクリで可愛いですよね☆

ダイビングお休みですか?

私は潜ってまーす(・∀・)

No title

>のんべぃさん

私の写真、ゴミだらけ(*_*)
このゴミどうやったら少なく写せるんでしょうか??



シャッター遅くしても、
意外といけるもんですよ。
のんべぃさんなら大丈夫ですよ~!

No title

足跡からやってきました。
マツバギンポ×2匹可愛すぎますね~~。
ほっこりしました。

またお邪魔させていただきます!

Re: No title

>emimamekoさん

初コメありがとうございます(^^)

emimamekoさんも柏島へ行ってらしたんですね!
写真楽しみにしてます☆

私もまたmimamekoさんのところに
遊びに行きますね~!

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

