スポンサーサイト

--/--/-- --


沖ノ島

2011/09/28 Wed

沖ノ島
2011年9月 沖ノ島


高知に行ってきました~(^^)

今日帰ってきたのですが、
筋肉痛と、バスで寝違えたのとで
全身が痛い!(+_+)
夜行バスは辛いです。。。


往復夜行バスで車中2泊、高知で3泊してきて
ダイビングは沖ノ島で2日(4本)、
柏島で2日(6本)潜ってきました。


沖ノ島
2011年9月 高知 沖ノ島

まずは初の沖ノ島で1泊☆
天気が良くて、めっちゃサイコー。



沖ノ島の夕日
2011年9月 高知 沖ノ島

夕日もキレイで、
星空がめーーーっちゃ良かったです☆
(写真がないのですが…)

なんせ、街灯が全然なくて、
見えるのは海に浮かぶ船のかすかな灯りだけ。
今までみた星空ベスト3に入りました。

来年もまた行きたい!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お越しくださいまして、
ホントありがとうございました!!!
夕日のお写真最高ですね~☆☆☆
海の写真も楽しみにしています♪♪♪

No title

ゆかちんさん、お帰りなさ~い。
沖ノ島も、柏島も、未体験です。
こちらからだと、遠くて・・・
いつか行く時の為に、ゆかちんさんのブログで
どんな生物が見れるのか、勉強させてくださいね!
O夫

いいですねぇ~。
西日本、行きたいポイントがたくさんあるのですが
なかなか・・・
チョーうらやましいです。
続く記事も、じっくり拝見させていただきますよ!
Oつま

Re: No title

>ヨシキさん

レアな魚、色々紹介してもらってありがとうございました☆
沖ノ島めっちゃ楽しかった~!!
次回はもっとゆっくり行きたいです(^^)

Re: No title

>Oつがいさま

O夫さん

ただいま帰りました。
関東からだと、かなり遠いですよね。。。
きっと海外行くよりも、
時間がかかりそう。
でも、柏島には関東方面からも多数来られていて、
今回は山形・埼玉・神奈川・静岡のダイバーさんが
来ていらっしゃいました。
みんなマニアック(笑)


Oつまさん

西日本で潜るときは
是非声をかけてくださいね!
いつかご一緒したいです☆
特に沖縄県に行くときは、教えてください(^^)
…って、沖縄も西日本に入れてしまいましたが、
違いましたか…(^^;)

No title

高知に行ってたんですね!

いいなあ。
前に何度か四国に行ってるんですけど
その時はダイバーじゃなかったので。

今考えると残念です。
もぐっときゃよかった。

またまた
素敵なお魚の写真が見られそうですね。
楽しみです。

Re: No title

>pullpullpullさん

pullpullpullさん、こんにちは。

ありますよね、ダイバーじゃない時に行ってた場所が
かなりダイビングがメジャーな場所だったことって。

もっと早くダイバーになっておけば…
なんてこと、よく考えます。

いろんなところに潜りに行きたいし、
同じところでも潜りこみたいし、
ダイビングってキリがなくて、
ちょっと困る(+_+)
もっと安~く潜りに行きたいです(笑)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

