スポンサーサイト

--/--/-- --


ミギマキ

2011/09/30 Fri

ミギマキ
2011年9月 柏島

ミギマキです。

温帯域では超普通種だと思いますが、
沖縄ダイバーな私は初めて見ました。

以前、いつもコメントをくださるOつがいさんから、
確かミギマキの存在を教えていただいたような気がします。
どうでしょう?
可愛く撮れてると思いません??(笑)
あっ、これは可愛くより
かっこよく撮らないといけなかったかな??(^^:)




昨日久々に仕事したら、
超疲れて、あっという間に寝てしまってました。
起きたらこんな時間(笑)

普通種アップしてすみません…。
私にはレアな魚なんです(^^;)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ゆかちんさん、こんにちは。
ミギマキ、伊豆では、超普通種ですが
柏島では、どうなんでしょう?
凄く、可愛く撮れてますよ。
伊豆ダイバーは、絶対こんなに可愛く
ミギマキを、撮ってあげません。
ゆかちんさんの、写真を見て
O夫も、たまには、真剣に、ミギマキと向き合おうと
思いました(笑)
O夫

いやいや、ゆかちんさん。
普通種のアップを、謝られてしまったら
Oつがいのブログが、存亡の危機にv-12
この子は、まだちょっと幼さが残ってる感じですね。
特徴の紅もよく撮れていて、可愛いです。
Oつま

Re: No title

>Oつがいさま

O夫さん、こんにちは。
たぶん、ミギマキは柏島でも
普通種だと思われます。
超がつくかどうかはわかりません。
2匹しか見かけませんでしたので…(^^;)

可愛いクマノミなんかでも、
撮り方次第で、全然可愛くないことってありますよね(笑)
写真って面白いです(^^)


Oつまさん、こんにちは。
いやいや、Oつがいさんのブログは
私にとっては、見たことないレアな魚ばっかりで
素敵ブログですよ~!!
海ブログ楽しみにしています♪


>
> いやいや、ゆかちんさん。
> 普通種のアップを、謝られてしまったら
> Oつがいのブログが、存亡の危機にv-12
> この子は、まだちょっと幼さが残ってる感じですね。
> 特徴の紅もよく撮れていて、可愛いです。
> Oつま

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

