スポンサーサイト

--/--/-- --


アケボノハゼ

2011/10/01 Sat

アケボノハゼ
2011年9月 高知 沖ノ島

アケボノハゼです(^^)

私、初めて見たんです。
めっちゃ見てみたいと思っていたハゼだったんです☆


ほかの被写体のことで頭がいっぱいで
アケボノハゼが見れるなんて思いもよらなかったので、
めっちゃうれしい出逢いでした~(・∀・)♪


少しあっち向きなのがかなり残念なのですが、
鰭全開なのは、この1枚だけだったんです(+_+)
他には、もっときれいにストロボあたって、
ちゃんとこっち向きの写真があったのですが、
鰭全然開いてないし、構図もイマイチ…。
写真は難しいなぁ。。。

撮ってるときは、あんまり構図とか鰭全開とか
全然考えられてなくて、
帰ってきてから反省することばかり。。。

次のダイビングは12月までお預けだけど、
ちゃんとこのことを覚えているか自信ないです(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

すごーく綺麗にひれが
開いてますね。

ちょっとあっち向きですか?
全然わかりませんでした・・・
まだまだ修行が足りないって
ことですね。

ゆかちんさんの写真は
被写体への愛が感じられて
私はとっても好きです。
極めるって大変なんですね。

アケボノハゼって可愛い♪
肉眼で見ると
こんなにしっかり見えないです。

No title

アケボノハゼ可愛いですね。

写真もとってもキレイですね~。

Re: No title

>pullpullpullさん

自分としては、顔は正面で体は横ってのが
理想としているポーズなんですが
そんなにうまくポーズをとってくれる子は
なかなかいませんね(笑

私の写真、愛感じますか!?
ありがとうございます
(〃ノ∀`〃)ポッ
嬉しいです☆
もうちょっと頑張ります!!

マクロ写真は
肉眼で見えないところまで写してくれて
「こんな色のヒレだったんだぁ」
と驚くことばかりです(^^)

Re: No title

>emimamekoさん

ありがとうございます(^^)

アケボノハゼ可愛かったです。
次はヘルフリッチが撮りたくなりました(笑)

No title

こんにちは。

アケボノハゼは、6月に沖縄へ行ったときに
撮り損ねた個体なだけに、羨ましいです。

鰭がカラフルで、綺麗ですね~☆

またいつかリベンジしたいです。
高知(柏島、沖の島)も行ってみたいです。

Re: No title

>kinnikun_yuiさん

こんにちは。
kinnikun_yuiさんは
沖縄で出逢ったんですね!
私も、アケボノ狙って潜ったことあったんですが、
その時は逢えず、
この時初めて逢いました。

撮ったこの子は、
結構寄らせてくれて、いい子ちゃんでした(^^)
次逢える子が、いい子に出逢えるといいですね!

高知よかったですよ~!
ぜひ行ってみて下さい☆

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

