スポンサーサイト

--/--/-- --


タキゲンロクダイyg

2011/10/02 Sun

タキゲンロクダイ
2011年9月 高知 沖ノ島

タキゲンロクダイの幼魚ちゃんです(^^)

温帯域のチョウチョウウオなので、
見るのは初めて♪
しかも幼魚好きな私には
めっちゃうれしい出逢いでした~(・∀・)♪

めずらしいベラやハナダイを見に
深場まで連れて行ってもらったのに、
私が興味を示したのは、
この子でした。
ごめんなさいガイドさん(^^;)

見たことがないチョウチョウウオが居たら
どんなレアな魚も目に入らないんです、私。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ちょろちょろ系のお魚、
上手に撮りますね!

先月富戸でガイドされて
一生懸命撮ったんですけど
玉砕しました。

可愛い!

Re: No title

>pullpullpullさん

ちょろちょろ動く
チョウチョウウオやスズメダイetc.
大好きです(^^)
結構粘って粘って撮ってます(笑)
ちょろちょろ系は、
なかなか難しいですよね(+_+)


チョウチョウウオを可愛いと思って頂けて
めっちゃ嬉しいです☆

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

