スポンサーサイト

--/--/-- --


トノサマダイyg-3

2011/10/07 Fri

トノサマダイ稚魚トリミング
2011年9月 柏島

トノサマダイの極小幼魚ちゃんです☆
1cmくらいで、
まだ黒い斑紋も出てないちっちゃい子です(^^)


トノサマダイの幼魚をアップするのは3回目。
1回目は⇒http://kissdivinglog.blog137.fc2.com/blog-entry-60.html
2回目は⇒http://kissdivinglog.blog137.fc2.com/blog-entry-136.html
どんどん小さくなってます(笑)


チョウチョウウオの幼魚可愛すぎ~!!
この子を紹介してもらった時の私は
こんな感じ⇒ヾ(*≧∀≦*)ノ


誰かチョウチョウウオygに萌え~な私を
理解してくれる人はいるかな~(^^;)

一緒に潜っていた人は、
チョウチョウウオに興味を示してる人なんて、
誰~もいなかった。。。


まぁそのおかげで、
被写体独占できて幸せでした~☆


トノサマダイ稚魚
2011年9月 柏島

1枚目の写真はこの写真のトリミングです。
どこにいるかわかりますか~??





トノサマダイ稚魚2匹
2011年9月 柏島

こちらには2匹写ってます。





トノサマダイ稚魚正面
2011年9月 柏島

上の写真をトリミング。

正面顔ゲットです(・∀・)♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ゆかちんさん、こんにちは。
チョウチョウウオは、可愛いですよね~。
ただ、写真に撮ろうと思うと、話は別~。
可愛い子から、急に強敵に変身してしまいます(笑)
ゆかちんさんは、辛抱強いですね。
O夫、チョロチョロ動かれると、すぐ、諦めちゃいます。
O夫

よく、トノサマygの側線にピンが合いましたね。
すごいな~。
こういう状況が、コンデジは一番苦手。
間違いなく、周囲のサンゴにピンが行きますv-406
かといって、マニュアルフォーカスを使う
根性もないし(笑)
Oつま

Re: No title

>Oつがいさま

O夫さん、こんにちは。
私、辛抱強くないですよ~。
興味のない被写体だったら
すぐ諦めますから~(笑)
大好きなチョウチョウウオでも
撮れないと思ったらすぐ諦めます(^^;)
 
このサイズのチョウチョウウオを見るのは
初めてだったので、
ちょっと頑張りました~☆

Oつまさん、こんにちは。
数打てば当たる☆で頑張りました(笑)
コンデジはサンゴの中にいる生物難しいですよね(+_+)
一眼もストロボがうまくあてれないと
サンゴの中は難しいです(+_+)
そんな難しいところにいるのが、
けっこう可愛い子たちだったりします
可愛い子はダイバー泣かせなんですよね…。

マニュアルフォーカス、
そのうちきっと使いたくなりますよ~☆

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

