スポンサーサイト

--/--/-- --


ネジリンボウ

2011/10/09 Sun

ネジリンボウ
2011年9月 柏島

ネジリンボウです(^^)

ちょっとだけ共生エビも写ってます。

で、私が見てもらいたいのは、
画面左上。

何かの稚魚がいっぱい写ってます。
なんの稚魚かな~??


この時のダイビングでは、
ミジンベニハゼのハッチアウトとか見れたんです。
この日は大潮だったらしく、
他のお魚もハッチしたのかな~??

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

おもしろいですね!
本当に”ネジリンボウ”だっっ♪

No title

さすが
ゆかちんさん!
綺麗に撮れてますね。

すぐに隠れちゃうから
すっごく撮るの難しいです・・・

Re: No title

>ひまわりさん

コメントありがとうございます☆

ネジリンボウの柄、
ねじれているように見えますが、
実はねじれてないんですよ~(^^)

Re: No title

>pullpullpullさん

ほんとは2匹居たんですが、
引っ込めてしまいました(+_+)

もうちょっと寄れたらよかったんですが、
なかなかハゼは寄らせてもらえません(泣)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

