スポンサーサイト

--/--/-- --


キリンミノyg

2011/10/12 Wed

キリンミノyg
2011年9月 柏島

キリンミノのちびっこです。
…たぶん。。。

ログ付けしなかったから、
名前に自信がないおさかながいっぱいです(+_+)


5㎝くらいの可愛い子。
サンゴの奥のほうに隠れてしまって
ストロボがキレイにあてれず
ちょっと悔しい(-"-)



キリンミノyg
2011年9月 柏島


ネッタイミノカサゴ、ミノカサゴ、ハナミノカサゴなどなど
どの子がどの子だったのか
覚えては、すぐ忘れてしまって
全然興味がないんです(笑)

でも、幼魚は可愛いわ~。
ちゃんと覚えておこーっと。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 水中写真
ジャンル : 写真

コメント

Secret

No title

1枚目の写真。
ふわふわ感がたまりませんっ。

なんだか
ゆかちんさんの写真見てると
自分の大瀬崎が
ドブみたいに思えてきちゃった・・・

No title

こんにちは。

ミノカサゴ系、大好きです。
でも、幼魚はまだ見たことありませんi-181

めっちゃカワイイですね!
鰭の透け透け感が、たまりませんi-233

Re: No title

>pullpullpullさん

ふわふわ感が伝わって
めっちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!

ドブみたいだなんて…!!
そ、そ、そ、そんなこと言わないでください(>_<)
大瀬崎すてきなポイントですね☆
私も潜ってみたいです(^^)
バスクリンも味わってみたい♪
サクラハナダイ見てみたいです!!

Re: No title

>kinnikun_yuiさん

こんにちは。

私、ミノカサゴにグローブごしに刺されたことがあって、
それ以来恐怖なのです(笑)

でも、幼魚は可愛いです。
鰭の透け透け感いいですよね!

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

