スポンサーサイト

--/--/-- --


スジクロユリハゼ

2011/10/19 Wed

スジクロユリハゼ
2011年9月 柏島

スジクロユリハゼです。

うーん…(-"-)
せっかく初めて撮ったのに
ヒレぺったんこ(+_+)







スジクロユリハゼ
2011年9月 柏島

ぎゃー!!
せっかく鰭全開なのに、
ピンボケや~~~(T_T)

すいません。
ピンボケ写真しかありませんm(_ _)m


これ、
めっちゃ、
めーーーっちゃ
悔しいんです。。。

お金ないので、10月は潜らないつもりだったけど、
心残りが多すぎるから
潜りに行こうかな…。

うーん。。。(-"-)
超極貧生活を取るか、潜りに行くか
究極の選択です(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

悔しいですよね

私も先日やってしまったので(笑)
でも、もう今年は行けないです・・・・・orz

No title

綺麗な色ですねー。

ハゼってとても綺麗な色の子が
思ったより多いんですね。

次、楽しみにしてます♪


セルフないんですか?

No title

こんばんは。

リンクの件、ありがとうございます!!

ゆかちんさんの写真は、すごく優しい感じが出てて、
大好きですよ☆

(コンデジですが)、ゆかちんさんのような素敵な写真を撮れるよう、お手本にさせていただきますね♪

スジクロユリハゼ、どんまいです。
(出会った事ないですけど)めっちゃ深いトコに居てるんですよね。

(柏島のようにレア物続出しませんが)和歌山っていう選択肢も…

タテキンygくらいなら、けっこう出没してますよi-275

でも車無かったら厳しいですか…i-183

No title

ワタシも今だにスジクロユリハゼをキレイに撮れたことありません(涙)
スジクロユリハゼが好きすぎて興奮しちゃうんですぅ。

でも、またの機会に残したチャレンジってことで!!
お互い頑張りましょう!!

Re: 悔しいですよね

>kimiさん

鰭全開ってなかなかしてくれないので、
難しいですよね(+_+)

今年はもう潜らないのですか??

Re: No title

>pullpullpullさん

ハゼは鰭がキレイな子がいっぱいいますよ(^^)

でも、わたしは100mmレンズ持ってないので、
ハゼを撮るのはちょっと厳しぃんです(+_+)


セルフはしたことないんです。
基本、リゾートダイバー(なんちゃってダイバー)なんで、
コンパスみたことないです。

Re: No title

>kinnikun_yuiさん

こん○○は。

優しい感じなんて言ってもらえて
めっちゃ嬉しぃです☆
ありがとうございます(^^)

スジクロユリハゼは-30~35mくらいにいたと思います。
またリベンジしたいと思ってます!

和歌山もちょっと考えてるんですが、
始発で行っても、一番近い田辺で10時くらい(+_+)
3本潜りたい私にとっては2本しか潜れないのは
ちょっと物足りないんです。

和歌山は、前泊してまで…って思ってしまうんですよ。
もう、和歌山はちょっと寒いですし。


でも、我慢しきれなくなったら
行っちゃうかもしれません(^^;

Re: No title

>emimamekoさん

スジクロユリハゼ、
鰭全開でビシッと撮れたら
めっちゃきれいなんでしょうね…。
なかなか難しです(+_+)

次回こそは頑張ります!!
emimamekoさんも頑張ってくださいね☆

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

