スポンサーサイト

--/--/-- --


海で逢いたい

2011/10/23 Sun

写真展のお知らせです(^^)

10/28~11/2まで、
東京の大崎にある
O(オー)美術館で
水中写真展がありますよ~。

詳しくは「海で逢いたい」と検索したら
出てくると思いますので、
関東方面の皆さんは是非どうぞ。



実はこれ、神戸展もしていて、
神戸展の時に観に行きました。

プロの方々のすごーい写真もありますので
見応えありますよ(^^)
ちなみに無料!!ですから☆




私も出展しないかとお誘いを受けたのですが、
お金ないし、どうせ観に行けないし…と
出展してません(^^;)
でも、来年は出展できるように
腕を磨いておこうと思ってます(←微妙ですが…)



月末に希望もしていない3連休が発生。

高知に潜りに行こうか、
和歌山に潜りに行こうか、
沖縄に行っちゃおうか…。

寒いから潜るのは止めて、
東京にこれ観に行こうか(神戸展では出品しなかった人の写真がある)、
それとも部屋の掃除に没頭しようか…(^^;)

うーーーーーん。。。
悩み中です(+_+)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

月末、土日は南紀で月は高知の予定ですよ(笑)

はじめまして

お魚ちゃんの写真綺麗ですね!
これからもいろんなお魚ちゃん 撮って下さいね(笑)

しかし魚ちゃんの写真はお金かかりそうやねぇ~(^o^)

No title

いいですねえ。

行けるかなあ。
行きたいなあ。

ゆかちんさん
出展誘われるなんてすごーい!

美術館で
ゆかちんさんの写真
見たいです。


3連休
伊豆でハナダイ撮りませんか?
(笑)

Re: No title

>kimiさん

潜り倒してますね!
うらやましいです☆

私はちょっと寒くなってきたので
潜りたい反面、
気分が乗らなくて
なかなか決められないのです(+_+)
5mmしか持ってないので(^^;)

Re: はじめまして

>kappa@さん

コメントありがとうございます(^^)

また見に来てくださると
うれしいです☆

お魚ちゃんの写真は、
初期投資はかかりますね…(+_+)

カメラさえ整えれば
そのあとはそんなに…。

いや、はまると、どんどんいろんなものが欲しくなって、
やっぱお金かかりますね(^^;)

Re: No title

>pullpullpullさん

是非観に行って下さい。
プロの方の写真、いっぱいありますよ☆

「海で逢いたい」さんのサークルと
私が8月に出した「あでやっこ」のサークルが
交流がありまして、
「あでやっこ」のメンバーとして
出展を誘われたので
ちょっと意味合いが違うというか、
なんというか…(^^;)なんです。


3連休、伊豆ですか!
その選択肢、全然頭になかったです。
いいですね~☆

…と思ったけど、
伊豆は寒そうで無理です(+_+)

いや…でも、
ちょっと行きたくなってきたかも。
ちょっと調べてみまーす。



> いいですねえ。
>
> 行けるかなあ。
> 行きたいなあ。
>
> ゆかちんさん
> 出展誘われるなんてすごーい!
>
> 美術館で
> ゆかちんさんの写真
> 見たいです。
>
>
> 3連休
> 伊豆でハナダイ撮りませんか?
> (笑)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

