スポンサーサイト

--/--/-- --


フカミスズメダイ

2011/10/25 Tue

フカミスズメダイ
2011年9月 柏島

フカミスズメダイです(^^)

ヒレのキレイさを見てもらいたいので
ちょいトリミングしてます。

眼の周りのブルーとか
唇の色とか
腹鰭の色とか
尾鰭の長さとか…
めっちゃ可愛いです(^^)

初めて見たおさかななんですが、
一目ぼれしました☆

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 水中写真
ジャンル : 写真

コメント

Secret

No title

めっちゃ細かいトコまで観察してはりますね~!

確かに。
唇の色とか
腹鰭の色とか
尾鰭の形とか
めっちゃ可愛いですねi-233

なるほど。
綺麗な写真を撮るには、
観察力も大事、ってことですね!

No title

口元と腹鰭の
紫がきれい。

こんなの写真じゃなきゃ
きっと見えません。

すごいですねえ。
こんな写真撮れるなんて!

イイねー!

ナイス!鰭全開!
腹鰭きれいだよねー
撮るの難しいけど…

Re: No title

>kinnikun_yuiさん

私鰭フェチなんです(笑)
鰭の色がキレイだったり、
尾びれが長い子が好きです。

でも、この鰭のキレイさは
肉眼ではなかなか分からず、
撮って初めてわかる子がほとんどです。

マクロ写真が好きな理由のひとつです。
(撮らないとわからない鰭のキレイさ)

Re: No title

>pullpullpullさん

そうそう、
写真じゃないと分からない事って多いんです。

pullpullpullさんも、
一眼&マクロどうですか??
カメラかえるだけで、
世界が変わりますよ~(^^)

Re: イイねー!

>kojimax!!さん

ほんと写真撮るのって難しいです(+_+)

この子、ウミトサカの根元にいたんですが、
トサカが開いてるところで撮れたら…とか
もうちょい顔がこっち向きだったらとか
色々反省点が多い写真だったのですが、
なかなかそんなチャンスはこないと感じる
今日この頃です(^^;)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

