スポンサーサイト

--/--/-- --


テンクロスジギンポ

2011/10/26 Wed

テンクロスジギンポ
2011年8月 柏島


テンクロスジギンポです。

お家に飾り付けしてました(笑)



数秒前まで婚姻色だったのに~!
残念、撮れませんでした(+_+)


テンクロスジギンポ
2011年8月 柏島


飛び出てきても
口はにっこりのまま。
(サイズ小さいので見えるかな??)

明日は口角あげて仕事しよ~っと☆






フカミスズメダイ、知らない間に8拍手☆
8拍手もついたの初めてかも~!!
ありがとうございますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ホントに笑ってる~!!

可愛い♪可愛い♪


おうちの飾りつけ
まるでアフロみたいで
またまた
可愛いですね~!

Re: No title

>pullpullpullさん

ギンポ系は表情が可愛いです(^^)
アフロちっくな飾り付けも
かなり可愛かったですよ~☆

ニッコリしているのが
もうちょっとはっきりわかるように
撮れればよかったんですが…。
次撮るときはもうちょっと頑張ります!

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

