スポンサーサイト

--/--/-- --


突発的に

2011/10/29 Sat

a
2011年9月 か○わ島
 
ウミウシに手はえてんねん。
すごいでしょ??
新種ですよ~(笑)




ほんまは3連休、
家でゆっくりするつもりやったけど、
突発的に潜りたくなったんです。



あ~!やっぱり潜っているときが一番幸せ~☆

                  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

これどうなってるんですか??

不思議~。

潜ってるとき幸せって気持ち
わかります♪

Re: No title

>pullpullpullさん

これは……。。。
ウミウシに手がはえたんです。
それ以上は申し上げられません(汗)

潜った瞬間、
めっちゃ元気でました~!!
すごーくスッキリサッパリ☆


No title

ゆかちんさん、こんにちは。
か○わ島には、水中コーディネーターがいるって
聞いたことがあるんですが、もしや現れましたか?!(笑)
O夫

すばらしいですな~。
よく存じ上げないのに、失礼かもしれませんが
関西系の写真って感じ(笑)
色もポイントですねv-218
Oつま

No title

>Oつがいさま

O夫さん、こんにちは。
水中コーディネーター、
いい呼び方ですね!
そうそう、そんな方が現れたのかもしれません(・∀・)


Oつまさん、こんにちは。
関西系の写真!!
確かに、そうですよね。
伊豆のブログで
こんなん出てこないですよね(笑)
伊豆のブログでこんなの出てたら、
ビックリです(^^;)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

