スポンサーサイト

--/--/-- --


オトヒメウミウシ

2011/03/08 Tue

IMG_4338ウミウシ_1
2011年1月 石垣島

オトヒメウミウシです。



マリンダイビングフェアに行こうか、
それとも潜りに行こうか、
お金をためて5月のダイビング代にまわそうか…。

(-公- ;)う~ん

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

鮮明です

今晩は!2月末の石垣でご一緒させて頂きました水中狸です。やはりあの重機材(カメラ)で撮った写真はすごい鮮明ですね!あれだけのものを使えて、ダイビングスキルもイマイチ、写真の腕もイマイチなんですか???
色もピントもばっちりで、しかも背景のぼかしも完璧に見えますが!    私はあの後波照間や黒島で休み、再び3月3日~5日まで潜りました。詳しくはダイビングサービス大城のダイビングブログをみてください。
ウミガメと泳げて楽しかったですよ。また、フリソデエビも見れました。(珍しいとは知らなかった。)それでは!

Re: 鮮明です

>水中狸さん

見に来てくれたんですね~!
ありがとうございます(^^)

カメラを持つとなかなかバランスが取れにくく、
ピタ止まりできなかったり
中性浮力がイマイチとりにくかったりと、
スキルにはかなり苦戦しています。

写真も、何枚も何十枚も撮って、
やっと1枚お見せできるのがあるかどうか…
という感じなんですよ(笑)

実はこの写真も自分が撮りたかったイメージのものとは、
ちょっと違うのです(^^;
まだまだ自分のイメージ通りに写せない雛っこダイバーなんです。

波照間、黒島いいですね~!
大城さんのブログみました。マンタも見れたんですか?
御神崎にはまだいったことがないので、
また行ってみたいと思います(^^)

また見に来てくださいね~!

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

