スポンサーサイト

--/--/-- --


ウミシダヤドリエビかな?

2011/11/06 Sun

えび
2011年10月 柏島


なんかわからないエビです(^^;)
ログ付したのに、
この子の名前聞くの忘れました。。。


すみませんm(_ _)m
名前調べたら
またアップしなおします。

ちょっと連日忙しくて…
今日もちょっと時間がない(+_+)


たまにはエビも撮るんです。
ほんと、たまーにです。



11/8追記

えび
2011年10月 柏島

上の写真のトリミングです。

えび
2011年10月 柏島



う~ん、まだ名前わかりません…。

このエビちゃんの特徴としては
ハサミの部分が小さすぎて見えないエビだということです。
どなたかご存知ないですか??





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

バサラでしょうか?
私も甲殻類は苦手!
じゃ何が得意やねん?て聞かれると困りますが(笑)

No title

写真のエビですが、
ウミシダヤドリエビでしょうか。
写真栄えするエビですが、
見つけるのと、
引っ張り出すのが面倒ですよね。

ただ、見つけたら撮りまくりますが(笑)

Re: No title

>kimiさん

ありがとうございます☆

バサラ調べてみました。
色んな色のがいるんですね!

この子の特徴として、
ハサミの部分が見えないエビなんです。
ログ付の時に、ハサミが小さすぎて
見えないエビだということを
教えてもらったんですが、
肝心のエビの名前をメモしてませんでした(^^;)

バサラにも似ているのですが、
バサラはハサミの部分がしっかりわかるエビなので
違うっぽいです(+_+)

kimiさんも甲殻類苦手なんですか~(^^)
なんか親近感わきます~☆
私も、得意な被写体なんて聞かれたら、
全然思いつきません(+_+)
好きな被写体ならいっぱい言えますが…(笑)

Re: No title

>うめざわさん

ありがとうございます☆
ウミシダヤドリエビ調べてみました。

確かにウミシダについてるのですが、
違うみたいなんです。

この子の特徴として、ログ付の時
ハサミが小さすぎて見えないエビだということを
教えてもらったんです。

そんなエビご存知ですか??
もしご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

