スポンサーサイト

--/--/-- --


カンザシヤドカリ-2

2011/11/08 Tue

カンザシヤドカリ
2011年10月 柏島

カンザシヤドカリです。

ピンクのイバラカンザシ、
めっちゃ可愛いです☆


あれれ、
イソギンチャクモエビも写ってる(^^;)


エビ苦手なのに、
3回連続でエビ載せちゃいました(+_+)



11/6に載せたえびちゃん
http://kissdivinglog.blog137.fc2.com/blog-entry-174.html
まだ名前わかりませんm(_ _)mスミマセン
トリミングした写真も載せてみました。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 水中写真
ジャンル : 写真

コメント

Secret

No title

カンザシヤドカリちゃんには申し訳ございませんが、
kinnikun_yuiはイソギンチャクモエビを主役に
構図を考えちゃう状況ですねー。
なんて言ってる僕はまだまだですねi-230

三つ巴で、素敵な構図です☆


あ。
先日のエビですが、
僕も(kimiさんと同じで)ウミシダヤドリエビかな、
って思ったんですが、どうやら違うようですね。

エビの世界も、奥が深い!?です。

Re: No title

>kinnikun_yuiさん

実はもっとイソギンチャクモエビが
はっきり写っている写真があったんですが、
構図的にイマイチだったので、
この写真(エビがピンボケ)にしました(^^;)
いっそのことエビがいなかったほうが
構図作りやすいのに…なんて
エビには申し訳ありませんが
そんなことを考えながら撮りました(笑)


名前わからなかったえびですが、
ウミシダヤドリエビが一番近いなと思っています。
図鑑で調べるとウミシダヤドリエビかなって思います。
でも、ネットで調べると、
ハサミ脚が長いのがブログに載っていて、
どっちが正しいのかわからなくなりました(^^;)

もうわからないのでウミシダヤドリエビのspでいいっか~!
と思ってます(笑)
エビの図鑑ずーっとみてて
苦手な私は…ちょっと耐え切れなくなってきました(+_+)笑

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

