スポンサーサイト

--/--/-- --


フリソデエビ

2011/03/09 Wed

フリソデエビ
2011年1月

エビ・カニには興味ありません(^^;
食べるのは好きです(笑)
撮るのは超苦手です。

何をどう撮っていいのかさっぱりわかりません…。

この子も、どこに目があるのか??
撮ってる時、どこに手があって足があるのか
さっぱりわからず
適当に撮っちゃいました~。


適当に撮った写真載せてすみませんm(_ _)m


エビはバルタン星人にしか見えん(-_-)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ゆかちんさん、分かりますか~v-236v-238早速コメントしちゃってますv-14
これ、エビの一種なんですねっv-7v-237全然分からなかったですっv-11ほんと、遡って見てみましたが、きれいな魚いっぱいなんですねぇv-266ほんと、素敵で私も近くで見てみたくなりました~v-10また、ブログ更新楽しみにしていますねぇ~v-15v-21

Re: No title

>30週さん

さっそく見に来てくれたんですね~!(^^)
コメントありがとうございます。

母胎にいいような写真がアップできるように
頑張ります(笑)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

