スポンサーサイト

--/--/-- --


クマノミ-2

2011/11/19 Sat

クマノミ
2011年9月 柏島

クマノミのちびっこです(^^)


そういえば、最近カクレクマノミを撮っていない。
会ってない。
そっかぁ、沖縄に長い間行ってないんだった。

あと1か月くらい陸生活。。。
早く潜って可愛い子撮りたいなぁー!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 水中写真
ジャンル : 写真

コメント

Secret

No title

ちびクマ
ちょー可愛いっ!!

背景が白なのが
また綺麗です。
伊豆だとイソギンチャク
黄色なんですよね・・・

No title

>pullpullpullさん

このイソギンチャクは比較的白っぽかったです。
茶色っぽい可愛くないイソギンチャクも
いっぱいありましたが、
このイソギンチャクが可愛くて
狙って撮りました(^^)

No title

いいですね~!
イソギンチャクをボカして、クマノミにピントが合ってて。
お顔の表情までバッチリですし☆

僕も、あと1ヶ月以上、陸生活です(笑)
溜まってるログを書きつつ、
イマジネーションを高めていきましょう!!

No title

>kinnikun_yuiさん

このイソギンチャクが、
kinnikun_yuiさんが撮ってたみたいな
白化したイソギンチャクだったら
よかったのに…(^^;)

あと一か月、私も溜まった写真整理しつつ
イメトレ頑張ります!!

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

