
--/--/-- --


ヒマワリスズメダイyg

2011/11/25 Fri

ヒマワリスズメダイ
2011年10月 柏島


ヒマワリスズメダイの幼魚ちゃんです(^^)

昨日アップしたコガネスズメダイと違って
腹鰭が白いところが特徴です。
昔は、コガネスズメダイといっしょにされていたみたいで、
最近、ヒマワリスズメダイと名前がついた子です☆

トリミングしたかったのですが、
トリミングに耐えれる写真じゃないので、
小さいですが、目を凝らしてみてみてください(^^;)


この写真を撮ったのは、
めーっちゃ流れてて、
普通にドリフトできるようなとき

匍匐前進しながらたどり着きましたが、
自分も流されるし、
ヒマワリも流れに逆らって
小刻みに震えているし、
ヤギの奥に隠れてしまうしで、
撮れたのはこの1枚きりでした(+_+)

もう一回撮りたいな~(^^)

関連記事

コメント

Secret

No title

ヒマワリスズメダイなんて
可愛い名前ですね。

ゆかちんさんのブログは
知らなかったお魚が
出てくるので勉強になります。

しかも可愛い子ばかり。

ヒマワリちゃんも
可愛いですね。
でも
何でヒマワリ?

Re: No title

>pullpullpullさん

ヒマワリって可愛い名前だけど、
ほんと、なんでヒマワリなんでしょうね(^^;)

可愛い子いっぱいアップしていきたいと思ってるので、
見に来てくださいね~☆

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

