スポンサーサイト

--/--/-- --


クダゴンベ

2011/11/26 Sat

クダゴンベ
2011年10月 柏島

クダゴンベです。

めっちゃ久しぶりに会いました。
150本ぶりくらい。

でも、深いところにいて
アケボノハゼ撮ったあとだったので
色々とれず残念。。。

青抜きで撮りたかったんですが….

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いいところにいるのを撮りましたねぇ。

> 青抜きで撮りたかったんですが…
そうそう!ヤギの上にちょこんと乗ってて、
背景が青で撮れたら色の取り合わせが最高ですねー。
僕も千葉で撮ったときはヤギの上で撮れましたが、
それ以来、岩やカイメンの上にいるのしか
出会ったことがありません。

前の続きですが、伊丹に住んでた頃、
高速がまだなくてひたすら海沿いに下を走って
潮岬まで行ったら、8時間かかりました~。
伊丹~このへんが高速で6時間くらいなので、
それよりかかりました。
神戸~柏島は高速使えば6時間もかからないと
思ってましたが、バスだと8時間もかかるんですね~

Re: No title

>のんべぃさん

せっかくいいところに居たのに
時間切れでした。(すでにDECOが…)

のんべぃさんは伊丹にいらっしゃたんですねー。
潮岬はほんと遠いですが、
8時間も下道走るの大変でしたね。
8時間も運転なんて、行きは我慢できても
帰りがしんどいですね(^^;)

たぶん、柏島、6時間くらいで行けると思います。
バスは休憩多いので。
大阪から来られていた方が、
夜間飛ばして5時間ってのも聞いたことがあります。
(5時間はちょっと、飛ばし過ぎなような…)

柏島、関東からは、高知空港経由して電車で来られる人や、
神戸や大阪までは飛行機or新幹線できて、そこから夜行バスに乗る方とか、
岡山経由で電車で来られる人とか色々みたいです。


プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

