スポンサーサイト

--/--/-- --


ハナミノカサゴ

2011/11/28 Mon

ハナミノカサゴ
2010年11月 沖縄本島

ハナミノカサゴです。

青い写真を探して、
昔のをひっぱりだしてきました。


ワイドはまだ全然自分が思うような色が出せません(^^;)
来月行くときはワイド特訓してこよーっと♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

(僕のブログのプロフィール写真にも採用してるくらいですから)
ハナミノカサゴは、大好きです。
トゲトゲ感が、たまりません。
コイツの幼魚、なんてものを見てみたいです(^^)

真正面だと薄っぺらくなってしまいますが、
ちょい斜めで、いいアングルですねー!

ワイド特訓、いいですねー。
一眼は、(ワイドかマクロか)どっちかに絞って
エントリーしないといけないので、難しそうですね(*_*)

No title

>kinnikun_yuiさん

実は私、ハナミノカサゴが大嫌いです(笑)
昔、普通に泳いでいたら
岩陰から急浮上してきたハナミノカサゴと
私の手が接触したんです。
グローブ越しに接触したんですが、
めちゃくちゃ痛かったです(+_+)
それ以来、見るとすごく警戒します(^^;)

基本、好きな魚はマクロなので、
ワイドで潜っていても、
どうしてもマクロ生物に眼がいってしまいます。

でも、来年の写真展用に、
どうしてもワイド写真が撮りたいので
グッと我慢してワイドで潜ってきます!
(たぶん2~3本だけになりそうですが…)




プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

