スポンサーサイト

--/--/-- --


クマノミ-3

2011/12/01 Thu

クマノミ
2011年10月 柏島

白化イソギンチャクとクマノミygです(^^)

めっちゃ可愛い色の、白化したイソギンチャク。
どうしてもクマノミと一緒に撮りたいところですが、
わずか5~6cm四方だけが白化していて
なかなかそこに幼魚ちゃんが来てくれない(+_+)

かなり苦戦して撮ったんですが、
全然納得できない!!

もう一回撮りた~~~い!!




以下おまけ。


クマノミ
2011年10月 柏島

そのポーズ可愛い!

でも、そのポーズ、白化イソギンチャクの上でしてくれへん?!

クマノミちゃん「だって私、この場所好きやねん」



クマノミ大人
2011年10月 柏島

クマノミ母「私も撮って~!」

ちょ、ちょっと~、
私が用があるのは幼魚ちゃんだけ!
邪魔!邪魔~!!



クマノミ
2011年10月 柏島

だから~、
そこじゃなくて、
白いところ行って~!!




クマノミ
2011年10月 柏島

クマノミちゃん「しゃーないなぁ~」

う~ん(-"-)不細工やで、その顔。
おすまししすぎなんちゃう??
こっち向いて笑ってよ~(^^;)





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 水中写真
ジャンル : 写真

コメント

Secret

No title

くまのみの正面顔
私も大好きです!

白いイソギンチャクも
きれい。

思うようにいかないから
尚更可愛いですよね。くまのみ♪

Re: No title

>pullpullpullさん

正面顔可愛いですよね!

そっかぁ、思うようにいかないから
可愛いのかぁ!!
そうですよね、
めっちゃ簡単に撮れたら、
可愛さちょっと半減かも(^^)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

