スポンサーサイト

--/--/-- --


オレンジコンビクトゴビー

2011/12/06 Tue

オレンジコンビクトゴビー
2011年9月 柏島

オレンジコンビクトゴビーです(^^)


オレンジコンビクトゴビー
2011年10月 柏島

しもぶくれなお顔は
たぶん、たまたまそんな表情をしたときに
撮ってしまったものだと思います(笑)
スライムみたい!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

柏島は、本当に、珍種、希種の宝庫ですよね。
伊豆に行くくらいの感覚で行けたら、通い詰めるのに。
Oつがいが、柏島に行くまでは
ゆかちんさんのログで、柏島で見られる生物の、勉強ですv-91
O夫

うーん同じイレズミ系でも、やっぱり明るくて
南国的だなぁ。
この子は寄りやすいんですか?
Oつま

No title

私は一瞬綺麗なオタマジャクシに見えました(笑)
ハゼ好きには柏島は天国ですねぇ。

No title

ウチのような、しょ~~もないログ(笑)に
リンク貼っていただきまして、ありがとうございます(^^)

ゆかちんさんの写真、
いつもお手本にしてますよ!
頑張って、腕磨きますー(V)o¥o(V)

と言いつつ、カメラ修理に出しましたけど(^^;)
いつかは、一眼持ちたいですねー。
これからも、宜しくお願いいたします~(●^o^●)


僕も「スライムみたい」って思ってしまいました。
(下の文を読む前に画像が飛び込んできたので)

No title

今年は柏島二度しかいけませんでした。
おかげでミジンもイレズミも見れてないです。
オレンジ色がカワイイ!
須江の深場にもイレズミspが出没してるのですが撃沈が続いています(T_T)

No title

>Oつがいさま

O夫さん
柏島、ほんとにレア種の宝庫です。
伊豆に通いつめれるのが、うらやましぃです。
私はなかなか伊豆に行けないので、
Oつがいさんのブログで伊豆の生物勉強してます(^^)
山もツーリングのブログも好きですが、
ダイビングブログがアップされるのをお待ちいしています♪

Oつまさん
この子は今までみたことがあるイレズミ系の中では
明るい色の子でした。
(私は、露出明るめで撮ってるので、もう少し暗い色だと思います)
この子はたまたま、砂地に落ちている鉄板?岩?みたいなところに居たので、
寄ることが出来ました。
(追い掛けまわせました。でも砂が舞ってしまった…)

No title

>うめざわさん

ほんとだ~!
おたまじゃくしにも見えます(笑)
ハゼ好きにはたまりませんよ、柏島☆

No title

>kinnikun_yuiさん

こちらこそ、リンク貼ってもらって
ありがとうございます(^^)

カメラの修理、
次のダイビングまでに間に合うとイイですね!
一眼デビュー、お待ちしております(^^)

スライムに見える方がいてよかったです(^^;)
友達がmixiでスライム肉まん(コンビニで売っているらしい)をアップしていて
頭の中で映像が残ってたんです。
スライムに見えて仕方ない…(^^;)

No title

>kimiさん

kimiさんは柏島以外に、
いっぱい色々潜っていらっしゃるじゃないですか~!
普段はもっと柏島に行かれるのですか?
私は今年、柏島初デビューでした。
そういえば、私、今年は石垣と高知でしか潜っていません!!
色んな所で潜ってみたいです(^^)

kimiさんが11月9日にアップしていた
須江のイレズミハゼspって、
めっちゃくちゃレアなやつじゃないですか?
10月に柏島に行った時に、
日本では○○(たぶん西表って言ってたような気が)でしかで出てない
イレズミspが内浦で出たと和歌山から柏島に報告が入って、
柏島のガイドさん、悔しがってました!
柏島でも探したる~って意気込んでました(笑)

No title

こんにちは、オトンです。

カワイイですねー♪
ほんとにスライムみたいです。
それにしても本当にカワイイなー。
こんなに上手に写真を撮ってみたいです(苦笑

No title

色んな所と言われてもほとんど須江ですよ(笑)
普段は日帰りなのに今年はお泊まりが多くて柏島には行けなかった。
そうそう、あのイレズミspは八重山方面で見つかってる種と言われてますが生息環境がちょっと違うような気がします。
内浦ビーチは何が出るか分からないし、何が出ても不思議じゃないところです。
須江で逢いましょう(笑)

No title

>オトンさん

はじめまして(^^)こんにちは!
オトンとオカンさんのブログ、
楽しく読ませてもらってます☆

オトンさんもスライムに見えましたか~(笑)
カワイイと言ってもらえてよかったです(^^)

No title

>kimiさん

内浦ビーチすごいってよく聞きます!
須江にはブルーウォーターで1度行ったことがある程度なので、行ってみたいと思っています。
で、早速来月に行こうと計画中☆
楽しみです!

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

