スポンサーサイト

--/--/-- --


オルトマンワラエビ-2

2011/12/07 Wed

オルトマンワラエビ
2011年10月 柏島

オルトマンワラエビです。

何度も書いてますが、
エビは見るのも撮るのも苦手です(+_+)
(食べるのは大好き~☆)


青抜きで撮りたかったんです。
ピンクと青で決めたかったんです。
上の黒はダイバーの黒フィン。
悲しい一枚です(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あらあ。
ちょっと残念でしたね。黒フィン。

オルトマンは結構好きです。
私は白背景がお気に入りですが
ピンクもいーですねっ!

Re: No title

>pullpullpullさん

pullpullpullさんは白背景がお気に入りですか~!
白の背景ってなかなか見たことがないです。
そんなシーンに逢ってみたい☆

あっ、そういえば、前に撮ったオルトマン
白背景でした!
http://kissdivinglog.blog137.fc2.com/blog-entry-132.html

No title

すごくいいじゃないですか。ピンクに青バック!
すごい綺麗な色の取り合わせですね
オルトマンにも最短まで寄ってますね。
(オルトマンって寄るとクモみたいにさささっと逃げません?)
ワタシだったら黒フィン、加工して消しちゃうかも~

PS.
ゴミブログにリンク貼っていただいて、光栄ですm(__)m

No title

>のんべぃさん

そうそう、最短まで頑張って寄りました(^^)
雲みたいに逃げられながら、
ようやくピンクと青で決めた!って思ったんですが、
黒フィンがかかってしまいました(^^;)

そっかぁ、加工すればいいのかー!
って、私そんな能力は持ち合わせていません(+_+)


私のブログもリンクしてもらって
ありがとうございます(^^)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

